口コミ(体験談)|ヌクトコ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌクトコ
業種ホテル型ヘルス
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分+指名料で9000円+レンタルルーム室料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空いてる女性を確認。
電話対応は質問にも凄く丁寧に答えて頂き、どうしたら良いかも詳しく教えてくれました。
お相手の女性
笑うと可愛い女性でした。
写真より小さく見える方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付で教えて貰ったレンタルルームへ行き待機。
予定よりも到着が遅れてしまいお店から連絡がきましたが それでも丁寧な対応に感心しました。

プレイ自体は一緒にシャワーを浴びてからベッドへいき
開始。
しばらく責めさせて貰ってからバトンタッチ。
最後は素股で終了の流れ。
新人さんがお相手でしたがディープキスやフェラには抵抗があるように感じました。
舌は一度も絡まなかったしフェラはちょっと口に含むって 感じでした。
指入れも痛いようなので責め好きにはちょっと手強い相手でしたね。

プレイ後は再びシャワーに二人で入り帰り際にお迎えカードを貰って一緒に出てバイバイ。

特に不快に感じるようなところはなかったです。
今回の総評
お店の電話対応はとても良かった。
女の子に関しては積極的なエロさはないけど
値段もお安く不満は無いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応の良さ。
初めての利用だからと少しお安くしてくれました。
そういう心遣いって小さいことですが大事なことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ネットで表示されている待機中の女の子の更新をもっと正確にして欲しい。
ネットでは待機中なのに電話すると空いてない娘が多い気がします。
お迎えカードが他の娘にも使えると良いと思いますが、せっかく渡してくれた女の子に悪いから難しいかな。
まぁ誰でも貰えるものかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告