口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みのオナクラに行く計画をするもお目当ての子が出勤リストにいない。。
これは吉原デビューのチャンスだと思い三ノ輪駅から徒歩で(遊ぶのは初だが散策で歩いた事があったので迷う事なくw)ネットで検索した格安店に向かうも、2時間待ち。。
その後傷心しながらもソープ街を歩くこと5分(すぐww)、格安店ではないもののネットで高評価だった同店を発見し入店となりました。
待合室に通され数名の嬢の写真をみせて頂きました。パネマジの恐れはあるものの皆若く美しい!好みを聞かれてキレイよりはカワイイ系でと答えるとサービスも良く人気の子を紹介してくれました。待ち時間15分程度との事で即決w
時間となりカーテンの先の嬢とご対面。下着の上からネグリジェを羽織っただけの姿に早くも興奮です。思わず寒くない?と聞いてしまったドM素人童貞でしたww
お相手の女性
23歳との記載でしたが歳相応に感じました。あとで話すと実際は25歳とのことでしたww 本人曰く写真は職人による魔法がかかってるとの事。しかし実際は写真より断然可愛かったです!小顔・美乳・美尻。お腹には少しお肉がついていて私好み。アソコのビラビラも小さめで○まりも良好。
そして何より言葉責め。最初から打ち合わせしていたわけではなかったのに、まさに神対応でした!
あと趣味が同じだったのもあり、お話・雑談もとても楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入った途端、ベッドに座って挨拶と軽い会話を交わしながらあっという間に服を脱がされ既にビンビンに固くなったイチモツをいきなり舐め始めました。これがウワサの即尺ってやつだ!とテンションだだ上がり!笑 その後ベッドに横になりフェラが本格的になり、童貞だからすぐイっちゃうかも!と答えると「まだダメよ。」と嬢。
洗ってないよ?大丈夫?って伝えると「最後にお風呂入ろうよ。時間もったいないでしょ。いっぱいシよ?」なんて素晴らしい嬢なんでしょう… 童貞の設定でしたい事を伝えてイメージプレイの開始。
お姉さんが優しく筆下ろししてあげる的なノリでスタート。「童貞って事はじゃあ女の人の身体みたことない?おま◯こみたい?」となり69の体勢に。ビラビラを広げて初めてみる生ま◯こに生唾ゴクリ。「頑張っておま◯こ濡らす事ができたら初体験させてあげる♪」「そう、それがクリ◯リス。そしてそのビラビラの中にあるのが膣。ヴァギナ。そこに君の童貞おち○ぽを○れるの♪」童貞なりに頑張ってクンニすると、ときおりお姉さんの甘い声が。「じゃあそろそろ経験しちゃおうか?」といつのまにかスキンが装着されていて騎乗位で○です。
「君のおち○ぽ○まで○ったよ♪気持ちいい?」
ここで童貞である事を馬鹿にされたい性癖がある事を軽く伝えて、すぐさま嬢が対応してくれます。
「その歳でまだ童貞なの?魔法使いになれるんでしょ?笑」「童貞と○してるの誰にもバレたくない!恥ずかしい!」とノリノリの言葉責めと騎乗位によるグラインドであっという間に射精感が。「出る?○にいっぱい出して♡」一発目発射完了。
インターバルを挟んで、お口でしてもらい元気ち○ぽ復活w 今度は正常位で○したい事を伝えて二回戦開始です。
「童貞クンだからすぐおち○ぽ勃つねw」「○れる場所わかる?うん、そこ。そこに○れて♪」ぎこちない腰使いで動くと「女の子を満足させないとダメなんだぞ♪」と言葉責め。そこからオスの本能に目覚めておま○こを○きまくります。「童貞おち○ぽで感じちゃう〜!恥ずかしい〜 おま○こイくぅ〜〜!!」童貞、ついに女の子をイカせるw
次なる童貞クンの願望であるバックでの○を実現。「うん、そこ。いっぱい○いて♡」キレイな小尻と小ぶりのおま○こはとても具合が良く、犯してる感じがしてとても興奮しました。イけそうだったけど、もう少し快感を味わいたかったので、もう一度騎乗位で責めてもらう事にしました。(今思えばそれが命取りだったのかなぁ…) 上に乗ってもらって10ストロークしたぐらいから元気のなくなった童貞おち○ぽww その後口や手でしてもらうも回復せず浴槽に浸かって終了ですw (40過ぎたあたりから明らかに精力が落ちてきてるんだよなぁ… 情けない)
今回の総評
初めての吉原。そして約20年ぶりのソープでした。
その記念すべき時に同店および今回の女の子を選んだこと、大正解でした。プレイ後、待合室に行くと遊んだ子は本指名No. 1の子だったようです。こんな一見の客にランカーを当ててくれてありがとうございました。「すごい頭使った!」って言ってたので嬢の対応力に寄るものなのでしょうが、ソープでこんな言葉責めプレイが出来ると思わなかったです。オナクラに好みの子がいなくてよかった。そして格安店で遊ばなくてよかった。
最後に。雨の降る吉原はとてもノスタルジックでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが紳士的で好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
(風俗店ってどこもそうですけど、)待合室に煙草の匂いが染み付いていました。あれで少し萎えます…
[!]このページについて報告