口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた彼女。
その経緯は、、、
先月別のデリを利用した後にラブホの駐車場で自分の車に向かう途中、たまたま送迎車らしきプリウスの後部座席から出てきたストレートのロングヘヤーで、スレンダーな女の子。
顔は見れませんでしたが後ろ姿がドンピシャ。
あるあるですが、声をかけて店舗名と源氏名を聞くことなど出来るはずがありません。汗
(ドライバーに聞いちゃうとかってありですかね?)
車に乗り込み一体誰なのかスマホでチェック。
土浦とつくばエリアの全デリへルの出勤情報と待機情報から、現在時刻で出勤中、更には待機情報が更新されている女の子を優先して限定し、そのプロフィールから身長160センチ前後で20代の女の子を抽出。
候補にあがった女の子の写メ日記もチェック!
(ほぼストーカーに近いですね。汗)
膨大な作業をこなした結果、、、
9割9分この子に間違いないと判断!
忘れないようにその女の子のページをスクショします。
それから約1ヶ月その子の写メを毎日チェックし、片思いに近い恋心まで芽生え始めました。
そして意を決して予約の電話をしました!
いつもより気合をいれていつものVVにインします!笑
お相手の女性
正直ここまで温めてから指名予約したのは初めてです。
部屋で嬢の到着を待ちますが緊張します。
初めてデリへルを呼んだ時の緊張に近いです。
そして嬢が到着!
、、、
なんか違う。汗
、、、
もともと後ろ姿しか見てないですが、全体像としてのシルエットが全然違う。
うん。別人ですね。
年の表記もかなりの鯖。
しかしお顔は相武紗季似で美人よりの可愛い系。
お目当の子に辿り着けなかった残念な気持ちが込み上げますが、嬢のレベルはグッドなので複雑な心境。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢とソファーに座りお話ししますが、約1ヶ月間も自分の勘違いで毎日彼女の写メを追い続けていた私。
会話のネタは尽きません。笑

こんなに自分の写メを見てくれてありがとう、と彼女。笑

ただの失態なんですが、、、


ソファーでの会話を15分ほどしたところで唐突に切り出します。

触っていいかな?

いいよ。と彼女

500mlのストロング酎ハイを半分くらい飲んで酔いが回って来たところでセクハラ開始。
彼女のお顔を眺めながら胸やお尻をナデナデします。
ブラのワイヤー部分の硬い感触や、スカート越しに伝わるパンティーラインの感触を味わいます。
自分の手のひらをまるでスキャナーのように研ぎ澄ませ、スレンダーな彼女のボディーラインをスキャニングしていきます。
決して服を脱がせてはいけません。
会ったばかりの女性→服の上から触る→普段出来ない非日常感→合法セクハラ最高
正直この瞬間が一番楽しいかも知れません。笑

そのままの流れでプレイボール!出来そうでしたが、紳士としてシャワーに誘導します。
ブラを外すとかなり小柄なパイオツ。
チッパイでも気にしない私ですが、ほぼまな板に近いのがちょっと残念。
しかし、チッパイを恥ずかしそうに腕で隠す彼女の仕草が可愛いかったのでok!
男なんてそんなものですね。
ちょっとした女性の仕草や表情で萌えたりします。笑
シャワーで既にフル勃○中の息子をボディーソープで洗ってもらい、先にベットで待ちます。
その間に照明を調節してムード作り。

シャワーから出てきた彼女をベットに誘います。
部屋は薄暗くしておいたので彼女も察してスムーズにプレイボール!

お互い横向きに寝そべりDK!
こちらが舌を入れると、彼女も舌を絡めて答えてくれます。
この時点でサービスの良さを確信。
5分以上舌を絡め合ったところでアソコをチェックします。
スルリと指が入って中はヌレヌレ。
蜜をまとった指でクリちゃん攻撃をしながら乳首をペロペロ攻撃。

アッ!と声を漏らす彼女。

更に本気汁を垂れ流しながら昇天されました。

攻守交代して受けに徹します。笑
特に特出するテクはありませんでしたが恋人の様な本気の愛撫がグッド!
フェラもハーモニカから始まりディープスロートまで発展。
しっかりと喉元まで咥えてもらいます。

じゃ、そろそろ。と私

上と下どっち?と彼女

じゃ、自分が上で。と私

そのまま正常位素股で挟んでもらいます。笑
さっきよりヌレヌレになってます。
フェラしながら濡れちゃうタイプはスケベな子が多いなーと思いながら、彼女の足を上に持ち上げて、丸見えになった彼女と私の部分を視姦しながらゆっくりと素股ピストンします。
彼女もその部分を見つめています。
エロ過ぎますね、、、

暴発しそうになったので体位を変えてバック素股で攻めます。
徐々にピストンを早めて最後の方は強く早く攻めます。

大丈夫?痛くない?と私。

大丈夫!と言いながら喘ぐ彼女。

喘ぎ具合で痛くないのは分かってましたが、自分が紳士である事をアピールしたいがために質問しました。笑

さっき一回昇天しているせいか喘ぐ割には中々昇天しません。汗

ちょっと疲れてしまったので、上に乗って挟んでもらいます。
スレンダー体系なので恥骨が当たります。
その感覚はあまり好きではないのですが、かなり激しくグラインドしてきます。
喘ぎもさっきより激しくなってきたので、
ちょっと恥骨が痛い、、、とも言えません。
そのままグリグリされながら勝手に昇天されました。笑
単に上が好きだったのかと思いながら最後の体位を考えます。
やはりフィニッシュは正常位素股を選んでしまう自分。
彼女のお顔を見つめ最後はキスをしながらのフィニッシュ。

次のお客様の予約が入っていると言っていた彼女。
そのせいかちょっと長めのシャワーをされてからバイバイしました。笑
今回の総評
ラッキーで良い子が来ましたが、駐車場で見たあの子は誰だったのか、、、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが一定以上で安定感あります。
このお店の改善してほしいところ
熟女店ですので、年齢の表記はあまり鯖を読まなくてもいいのでは、、、?
[!]このページについて報告