口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門デリヘル
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
通常コース1時間 1万プラス指名2千円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
突然、他店でキャンセルにあい、一週間前からの予定が混乱。いつもの信頼あるMJKで社長さんにLINE。快諾してくれて、枠を作ってもらいました。指定日に事前連絡してチェックイン。
お相手の女性
小柄巨乳です。ギャル風な風貌で、とても優しく明るい性格です。顔ばれ対策なので、プロフィール写真は気にしません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ちぇーまんコースのエースです。一万で一時間のコストパフォーマンス優れたプレイです。彼女は初めての業界なので、相談してイチャイチャ。ヘルスプレイは望まないので恋人同士のようにまったりと。強引なプレイは嫌われます。ていねいに触れ合いますがとても敏感です。電マもOKですが、初めてなので強引にはいけません。びっくりするくらいの声をあげてのけぞり反応します。素股でいって、あともニコニコです。あっという間の短時間ですが、プレイに集中して充実したコースです。
今回の総評
とにかく性格の良い子です。すべてに笑顔が絶えなくてこちらにあわせてくれます。さすがエースです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお客様のことは分かりませんが、私は個人的に細かく社長さんにLINEして好みの適切をはかっています。1日に数十のLINEを同時進行しているのでしょうが、きちんと対応してくれます。余った子を回転させるようなことはありません。
私は信頼しています。
大人が数万円、数時間のプレイをするのですから、相応のきちんと対応してくれる社長におまかせしています。
このお店の改善してほしいところ
ないです。いつでも誰でもよいというお客さんは向かないかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告