口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず、受付所に行きます。非常に古いビルの2階。看板は出ていないので注意。階段を上がって扉+カーテンの奥が受付です。
お相手の女性
女性自身は良い方なのですが、○○さんのパネルマジックにびっくり。思わず「あなたは誰ですか」状態でした。久しぶりの。名前があっていたので、部屋に引き入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ご挨拶の後、お互い、うがい。その後シャワーとなります。お風呂を貯めていたら一緒に入ってくれました。その後、ベッドへ。攻めてくださいとお願いしましたら、せめてはくれましたが、ワンパターンで、あまりHは好きではないなという印象でした。
今回の総評
Hという意味では、パネルマジックはあるし、プレイも貧弱で正直お金返してほしいという感じでした。
しかし、会話をする中で盛り上がり楽しくお話できたので、まあOKとします。
面接では(おそらく)100KGを超える人や、きちんとした会話が出来ない人はNGとなるそうですので、そんなにおかしな人はいないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
この系列は、パネマジとかないと思っていましたがショックでした。低価格で売っているので仕方がないのでしょうが。残念です。
このお店の改善してほしいところ
写真および写メールは、現実に即した形でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告