口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
クーポン使用で80分コースが30000円に。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日、予約無しでフリーでも入れるとの事で入店。
接客態度もよく2階の待合室に通されました。
お茶とおしぼりを用意され、クーポンの事を伝えお支払い。
5分程で準備完了との事で通される。
お相手の女性
フリーのため写真は見ていませんが、そこそこ可愛い嬢でした。
あとで写真を確認したところ、写真と大差は無いですが、プロフィールがちょっと無理があるかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶をしたところ…声が小さい。
そして衝撃の「今日から入ったので初めてです。」
正直、冷や汗をかきました。
そして部屋へと案内されますが、まぁ会話は弾まず…まず声が小さく全然聞こえない。
しばらくしてからようやくお風呂へ…
洗体は良くも悪くもなく…どちらかと言うと悪い?
その後湯船へ…(これはこのお店のシステムなのかは知らないですが、お湯を事前に張っていないので貯まるのを待ちながら入りました。)
そして嬢もお風呂に入るが…端っこで三角座り。
そしてボソボソとした会話で長風呂。正直のぼせかけました。
ようやくお風呂から出て体を拭き、ベッドに座るが、座るだけ。
流石に嫌になってきたのでこちらから促すと、ようやくフェラ。そして流れるように正常位から騎乗位へと行きフィニッシュ。作業感があったのであまり覚えていないです。
そこからはやっと緊張が解けたのか会話…そして最後に体を洗い終わりとなりました。
今回の総評
終始暗かったです。声も小さく、何を言っているのかわからない所も多くありました。
プレイ内容も作業感がすごく、ソープ経験すらあるのか疑わしかった程です。
嬢の携帯もマナーモードにしていなかったので鳴りっぱなし、挙げ句の果てには携帯を触り出す始末。
極め付けは、嬢が急に「昔知らない男に〇〇された事が結構ある」と暗い話をし出した事でした。
そんな話をされても暗くなるだけですし、〇〇の方も大丈夫なのかと心配になります。

最後まで楽しい気持ちにはなれませんでした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
スタッフの対応が良かった。最後のアンケートの時に嬢の事を伝えるとちゃんと聞いてくれました。
しかし、暗い話の事を伝えるとすごく適当に流された感じがしました。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育に徹底的に力を入れてください。
テクニックの事もですが、まず常識を教えてください。
急に暗い話をされても誰も楽しくないです。
[!]このページについて報告