口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア相模原・町田発・近郊
投稿日2011年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
基本20000円+指名料1000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日はスロットで何とか勝ったため、それをいい事に未レポのお店に突撃してみることにしました。

HPで受付所の場所を確認して突撃!すると…受付所には、ボカシ・モザイクなしの写真が並べてありました。
正直に言えば、この時点で「失敗した!」と感じました…が、その潔さに感動したため、敢えて利用することにしました。

受付を済ますと、ホテルへの移動を促され、先に入室。しばらくすると、女の子が入室してきました。
お相手の女性
20代半ばの小柄な女性。結構細身で、胸もなかなか大きかったです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金の支払いは既に受付所で済ませていたため、お話しながらお風呂を溜める事に。
それなりに溜まったタイミングで浴室へ移動。

体を洗い、浴槽へ入るといちゃいちゃの始まり(笑)そして、早速自分のあそこをパクリとしてくれました。
なかなか積極的なのは嬉しい限りです。

体があったまったところでベッドに移動。
その後はねっとり絡み合いながら、撫でたり舐めたり。肌がすべすべで、心地いいのがまたたまらなかったです。
本当かどうかは定かではありませんが、一回イッてもらった後は、逆に攻めてもらう事に。

乳首舐めはさほどでもありませんでしたが、フェラがとにかく気持ちいい!
そのまま、激しいローション素股に移行し、結局騎乗位のまま発射してしまいました(笑)
今回の総評
ハッキリ言ってしまえば、ルックス重視の方にはオススメできません(笑)
ただ、基本的な事が一通りしっかりされている点は悪くないどころか、出来ていないお店もありますので、ちゃんとしたサービスを望むなら後悔はしないかと思います。

積極的に利用したいとまではいかなかったものの、こういうちゃんとしたお店が増えてもらいたいと感じたところでございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・基本的なサービスがしっかりしている
・近隣のホテル宿泊料金を半額にしてくれる
・料金もそこそこリーズナブル
・受付所の写真に嘘偽りがほとんどない
このお店の改善してほしいところ
・出勤数の少なさ
・欲を言えば、もう少しかわいい子が増えて欲しいかも…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告