口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
通常18000円 フリー割り4000円 割引券1000円 会員カード割り500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の直前にデリヘルで全く満足できずに、
モヤモヤした気持ちだったので、嬢と別れてからお風呂屋さんを調べてみると、こちらのお店に良さそうな嬢が待機中だったので2件目のはしごをします。

サイトでは3人待機中で、どの嬢でも良さそうだったので、
お店に入りフリー宣言。
色々と割引があり。最終的にはかなりリーズナブル♪
まぁ2件目なので、時間も金額も問題ありません。

受付も丁寧で、何も言わなくても割引を適用してくれて助かります。

待合室は相変わらず狭いけど、先客もなく、途中帰る同士が1人のみ。
10分弱で呼ばれて、嬢の部屋の前で注意事項を説明されてドアオープン。
お相手の女性
めちゃくちゃ細い嬢でした。
W56との表記ですが、間違いありません。
ちっぱいですが、メイド服の取っても良く似合う可愛い嬢。
年齢は表記+1で、最近誕生日を迎えたとのことです。

フリーでしたが、後でサイトの写真を見てそのギャップを基に
信用度を選びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアが開くと「お帰りなさいご主人様」といきなりハグとキスの嵐です。

そうか、ここはこういうお店だったと思いだします(´∀`;)
メイド服を着ている段階でも体の細さが分かる細さです。

軽くおしゃべりして、服を脱がされます。
私もメイド服のファスナーを下してあげて、50分なのでシャワーに向かいます。

直前のデリヘルの嬢とはうって変わって、
会話も嬢からいろいろ振ってくれるなど、気遣いが感じられてすごく気分が良いです。

体もちゃんと拭いてくれてベッドに移り、私から攻めます。
ちっぱいですがとっても綺麗な乳首をはじめ舐めまくっていると、
所々で「ご主人様気持ちいいです」と可愛いことを言ってくれます(´∀`*)

攻守交代して嬢に責めてもらいますが、これがなかなか上手♪
フェ○もタ○舐めもとっても丁寧で気持ちが良いです。

準備が出来たところで、帽子を装着して騎乗位でゆっくり腰を沈めてきます。
大きいと言いながら、ゆっくりと腰を動かして所々にでる歪んだ顔がエロいです。

こんなに細いと、激しくしたら壊れちゃいそうだなと思いつつも、
馴染んできたところで正常位→側位→バック→寝バック→正常位
「ご主人様気持ちがいいです」と言われながら無事発射。

フリーなのに最後まで話を振ってくれて、気を使ってくれて
すごく良い子なんだろうなと思うとともに、
しっかりと教育されているんだなと実感。

50分あっと言う間に過ぎて服を着て、いっぱいキスされてお別れ。

部屋を出てアンケートに答えて退店。
今回の総評
すごく良い嬢でした。
教育が行き届いているのがわかります。

直前のデリヘルの嫌な気持ちを晴らしてくれました(´∀`*)
どうせなら今回の嬢に長い時間で入ってあげたかった…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
割引も言わなくても教えてくれたり、割引を適用してくれる。
嬢の教育がしっかり出来ている。
このお店の改善してほしいところ
これは仕方ないですが、待合室が狭い。
[!]このページについて報告