口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテ込みプラン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここは、すでに他の方が言われている通り韓国系デリヘル、略して韓デリってやつですね。
やってくるキャストはもちろん韓国の女の子、しかも料金が安い。
しかもしかもホテル代も含まれている。
まぁホテルはそこそこって感じですけど。
とはいえ、突撃するのは今回が初めて…
果たしてどんな展開が待っている事やら…
愛の予感は如何に!?
お相手の女性
HPで写真と公称スタイルを見てお願いしたんですけど、その公称がね、可愛いのにGカップオッパイ。
え?嘘だろ?そんな子が本当に!?
結果は当たり!
写真とは少し雰囲気が違いましたが、可愛いしおっぱい大きいし最高だあああ!ってなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やってきた女の子を見て「おお、可愛いな!」というと「フフw ありがとうございます」と可愛い反応。
日本語もバッチグーですね!

では、まずは一緒にシャワーを浴びることにしました。
服もきっちり脱がせてくれましたよ!
あと、こっちも脱がせてあげるんですけど、背中を向けてブラを外して前に向き直ってもらうと「ボロン!」Gカップのボインがこんばんは!!

お風呂ではGカップおっぱいを押し付けての洗体プレイ!
うわやべぇよこれは!みたいなノリになりました。
底無しのまがいもないホンモノでございます。
そういえば最近こんな大きなおっぱいの子と遊んでなかったですよ。

そして彼女による手〇キで一回射〇、まだ始まったばかりなのにここまでやっていいのかぁ?いいのかぁ!?

シャワーから出てベ〇ドで決戦!
DKをしたり、彼女のおっぱい揉んだり、素〇したりで気持ちがいい!

シャワーで一発抜いた後だから、2発目の暴発もかなり後になったため、ペース良く遊べましたね!
今回の総評
最初はちょっと不安でした。
けど利用してみたら最高だったので、またムラムラしたら突撃します!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いですね~普通のデリヘルだと倍の料金取られますよ?
可愛い韓国女子と遊べてこれなら安すぎる!
このお店の改善してほしいところ
ホテルのグレードは少し上げてほしいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告