口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ブログ更新の多い姫をネット予約、間もなく確認電話が入りました。

希望時間より1時間遅く出来ないかと懇願されたので指定時間で予約確定、1時間前に確認電話を入れ店舗に向かいました。

受付を済ませ、トイレ使用を問われた後に待ち合い室へ
トイレは大きなバッグを持って入るのが困難です。

平日夜間の待ち合い室は私を含めて2名の待機、染み付いたタバコの臭いが非喫煙者には辛いかもしれません。

テレビ、雑誌、おしぼり、飴がございました。飴の種類はテーブルによって違いました。

椅子とテーブルの間隔が狭いため満室の場合は身動きが取り辛いです。

受付から約10分後に声がかかりました。突き当たりの右側で姫とご対面です。
お相手の女性
写真通りのルックスと想像通りのスタイルです。
やや小柄で元気のよい姫

整った顔立ちの素敵な笑顔で出迎えてくれます。

ギャップは少ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、挨拶を済ませ雑談、体を洗い入浴、潜望鏡を済ませベッドにてリップ、69後に好みの体位でフィニッシュです。

嬌声のボリュームは程よくテンションが上がります。豊かな表情に魅了されました。

室内の痛みが激しく壁紙のシミが気になります。ベッドは身長が高い方が足を伸ばすとベッド下部に当たります。
今回の総評
基本的に受け身の私には納得のプレイ内容です。
短い時間でも気遣いのある対応で大変好感が持てました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良心的な料金で質の高い姫
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室の分煙化もしくは空気清浄機の設置・増設
クーポン利用の条件を明確にしていただけると幸いです。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告