口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
32,000+本指名2,000-口コミ割5,000-キャンペーン2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約なので、当日1時間前に出勤確認⇒ホテルに入り部屋番号を連絡⇒女の子来る。という流れです。
お相手の女性
初回利用時にお相手して頂いた、Dカップ美乳でスタイルの良いRちゃん。
男がイメージする普通体型です。腹も出ていません。

*差し入れは「雪見大福」か「スイカバー」が嬉しいそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体入三連敗wでリハビリが必要になり、絶対安全安心の女の子に救いを求めました。それがRちゃん。本人は否定していますが、天然です。何やっても怒らなそうな優しい子です。

セルフ脱衣&お風呂タイムは特にプレイはせず、各自上がりベッドに。
ここで「お仕事感満点な作業」をされると萎えてしまうのですが、恋人接客系でプレイスタイルも合わせてくれますので安心です。

今回はいきなり下から攻めてみました。
前は完全パイパンだったのですが、ちょろっと生えてます。
この方が素人っぽくて好きですけどね。
アソコは全体に小さく、ビラも穴も極小、処女膜の痕跡が残っていて興奮してしまいます。
気付かれないように匂いチェックして、ゆっくりひと舐め。
ビラビラの外側あたりに舌を這わせると、腰が跳ねます。クリよりもビラの方が感じるようです。
中の味は、一般的な女の子と同様に酸っぱいです。

大好きなクンニですが、口の周りがベットリしてきたので、目で合図を送って攻守交替。
舐める前に「Fしてもいいですか?」と聞いてくるのがMっぽくてまた良し。
おっぱいを太ももに擦り付けながら亀頭のあたりをピンポイントで責め続けるので、当たり所が良ければすぐに逝ってしまいそうな感じです。

固さが安定してきたので正常位素又に移行。
生体ローションの心地良さに包まれながら、小さい乳首をソフトに舐め続けると、固くなってきました。さらに腰を動かすとローションが自動で追加されていきます。こちらの興奮度も最高潮、溜めていたものが予想外に出てしまいました。二回戦の分までもw

弾切れのため、残り時間は横になってお話して終了。
今回の総評
リハビリ完了。
やはり、ランキング入りしている子を指名すれば間違いないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
またも融通を利かせて頂きました。
店員氏の神対応に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
現状のサービスで満足ですが、あえてお願いするならばHP上で
お仕事派/恋人接客
攻め派/受け派
など、女の子のプレイスタイルが分かれば嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告