口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87000円+ホテル代が必要
プレイ料金85,000円(本指名料込)+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に在籍する女性が大好きで、定期的に利用しています。
彼女は2回目の指名で、いつもHPに写真が掲載されていません。
でも写真が掲載されていたら、予約を取るのは至難の業…それほど美しいレベルの彼女です。
お相手の女性
Fカップバディに高身長の彼女の前職はレースクイーン。
彼女には何も言うことがありません。
誰もが見惚れてしまうほどの容姿をしています。
私が保証しますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レースクイーンだった彼女は、本当に抜群のスタイルをしてました。身長も高く、ウエストもキュッとくびれていて、ヒップは女性らしい丸味を帯びています。
そしておっぱいはFカップの巨乳で、乳首がツンと上を向いていて、優しく揉んでみると、不自然ではない天然ものを実感することができました。

お風呂に入る前、彼女は服を脱がせてくれました。
私も脱がしにかかった時、ワンピースをめくると白いガーターパンストとTバックが目に飛び込みます。
目でも私を興奮させてくれる、おもてなしの精神を持ったお店ならではサービスだと思いました。

お風呂に入った後、ベッドに移動。
お互いの身体を愛撫しながら、女性のご奉仕が始まります。
仰向けになった私の下半身を見つめ、ゆっくりと息子を包み込む彼女の唇。
こんなにフェ〇テクが上手な女性は久しぶりで、何度も何度も舌を優しく絡めてきます。
あまりにも気持ち良かったので、しばらくはフェ〇オンリーで…(他のプ〇イはこれが済んだ後を考えていましたw)
その気持ち良さに浸っていたら、いつのまにか息子が限界点に達してしまい、「逝く…」という言葉を告げないまま、彼女の唇に一発発射。

しかし一発発射したぐらいではおさまりがつかない息子(半勃ち)を見て互いに少し笑った後、引き続きご奉仕を受けました。
間髪入れずフェ〇をしてもらいながら、指先で竿をニギニギ&シコシコ。
息子が完全復活するまで、時間はかかりませんでした。

息子の硬さが完全復活したところで、〇股の開始です。
彼女の表情や仕草をジックリ見たかったので、正〇位の〇股。
彼女の身体は感度良好で、自然と喘ぎ声を漏らしていました(すごく興奮しましたw)
その喘ぎ声は徐々に激しくなり…言葉では伝わりにくいかもしれませんが、本気の喘ぎ声のように感じました(もちろん演技ではないと信じています)
ただ、ここが私のバカなところなんでしょうねぇ。
喘いでいる彼女に向かって「気持ち良い?」と聞いてしまったんです。
もちろん「すごく気持ち良い」と囁き、褒めてくれましたw

そのうち息子は2回目の限界点を迎え、彼女の下半身目掛けて2発目を発射。
その日の息子は本当に元気一杯で、2発目にも関わらず結構な量をお腹周辺にぶちまけてました。
今回の総評
東京近辺では最高級のレベルであることを、改めて実感しました。
彼女の身体や仕草・雰囲気は、申し分ありませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高級レベルの女性が在籍していることだと思います。
このお店の改善してほしいところ
最高級レベルなので、このお値段なら仕方ないと思いました。
[!]このページについて報告