口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
某サイトクーポン使用で、(本来40分11,500円の時間帯に行ったが)オールタイム45分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヤレヤレさんの体験談を読んでチェックしていたお店です(^-^)

ヤレヤレさんと同じように45分10,000円で遊ぼうと思って調べると情報局の割引は60分18,500円→15,000円というのはあるが45分10,000円は無し。
お店のHPのイベントを見ると45分10,000円はあるが先着6名が対象とのこと。
60分でも短いと感じる自分だが今回は10,000円で遊ぼう!と決めていたので別のサイトで探すとオールタイム45分10,000円という割引を発見。
土日祝と書いてあったので平日は使えないのか分からないが、今週はたまたま土日休みだったのでまぁいいか と。
出勤する女性の顔ぶれを見て日曜に行くことに。

フリー限定の割引なので直接お店に行って割引画面を見せ、『使えますか?!』と尋ねると大丈夫ですと店員さん。
繁盛しているようでしばらく待たされたのでその間に割引のところに書いてあった「次回も同じ値段で遊べるチケットプレゼント」について聞いてみるとプレイ後にアンケートに答えるともらえるということです

しばらくして部屋が空いていないということで1時間待ちになると告げられる
ヘルス街から離れたところにポツンとあるお店だし、何となくすぐ入れると思っていた自分が甘かった、、
了承し、券売機でチケットを購入して店員さんに渡す。
券売機でチケットを買うお店なんて初めてです!

外出券をもらい外へ。
想定外に時間が出来てしまったのでこの後に済ませようと思っていた用事を先に済ませて戻ってきたら丁度いい時間でしたが疲れたわ汗かくわ雨降ってくるわで

先ほどの店員さんに事前アンケートを渡されて待合室に通されます。
トイレの位置も教えられ、ご自由にどうぞということです。
さっそくトイレに入ると中は細く奥行きがある造りで、入って手前に小便器、奥が個室になっていました。
即尺プレイに備えての清浄綿も置いてあるようでした。
とても清潔感のあるトイレです。
待合室も広く、テレビと自販機、漫画、エロい雑誌などがあり、なんだコレ?!と思った機械のボタンを押してみたらロール状になった使い捨てのお手拭きがポコッと出てきました
ちょうど汗をかいたとこだったので顔や首などを拭くのに良かったです。

事前アンケートには最初の対面時のキスの濃厚さを決める質問があったので一番濃厚なやつに○をつけ、どこを重点的に攻めて欲しいかは全身が描かれた絵に印をつけて示したりします。
受けと攻めの割合を書く欄があったので、受け70%、攻め30%と書きました。
5日分ほど溜まっていたので、いやらしい人妻に濃厚に攻めてもらう気満々で今日はこのお店にしたのです!
後から入って来た同志が先に案内され、そのまた後に入って来た同志も先に案内されてからやっと自分の番号が呼ばれカーテンの前で注意事項を読み上げられてご対面です。
お相手の女性
フリーで入ったので写真プロフィール信用度の評価はしていませんが、後で比較してみたところの評価は★★★ まあ許容範囲かな といったところです。

プロフ写真は顔にボカシが入っていますが、確かにご本人様の面影があります。
全身写真は洋服着用のカラーのものが1枚と下着姿の白黒写真が数枚。
ナイスバディーに見える写真ですが実際は太ってはいませんがどっしりとした下半身。
光の具合いで細く見えるように白黒写真にしてるのかなぁ という印象でした。
プレイ内容
対面して挨拶を交わし廊下で軽く抱き合ってのキス。
軽く舌を絡ませる程度で濃厚というほどではありませんでした。

部屋に通され靴を脱いで中へ。
入ってすぐ左にベッドがあり、荷物を置いて腰掛けると女性が名乗ってから服を脱がせてくれました。
女性が脱ぐ間タオルを腰に巻かれますがすぐ取ってシャワーです(笑)
シャワールームは縦長(横長?!)ですがかなり奥行きがあります。
このお店は全体的に広々とした造りで廊下なども白(薄い緑色?!)くて薄暗く、余計なものが置いてないので病棟というか無機質な不思議な空間にいる印象を受けます。

シャワーから先に出てベッドに横になり、後から出てきた女性に攻めてもらいました。
事前アンケートの絵に〇をつけた乳首を舐めてくれますが、耳にも○をつけたのですが耳は舐めてくれませんでした。
見落としたのか、もしくはアンケート自体あまり良く見ていないのかは分かりません。
乳首はほぼ全員が攻める場所でしょうからね。

しかし乳首舐めが気持ち良く、5日分溜まっているティンコはもうギンッギンです!
天井に目をやると鏡張りになっており四つん這いになった彼女の背中からオシリまでのラインがよく見える
横の壁を見てみたら横にも鏡があり舐めている彼女の横顔が(´▽`)
もしかして と思って頭を起こして足側の壁を見てみたらそこも鏡張りで彼女の無防備なオシリが写っていました。
こういう部屋好き

乳首を舐められながら彼女の背中に指を這わすと小さな声をあげてビクッとします。
かなり感じているようなので受けの方が好きなのか聞いてみるとやっぱりそのよう(^_^;)
しかしそのままティンコを咥えるところまで攻めてもらう。
期待していた濃厚な攻めではないもののゆっくり上下するフェラもとても気持ちいい♥
もちろん彼女も上手なのだろうが、こんなにギンギンになるなら毎回5日分ぐらい溜めてから来ようかな。。無理だけど(笑)
オシリも舐められるか聞くと う~ん、、という返事だったので今回はもう濃厚に攻められるのは諦めて攻めにまわる。

結局ここからはいつもと同じ展開です(笑)
違うのはまんこを舐めながら『すごいいやらしい格好してるの鏡で見てごらん』と彼女を辱めることぐらい。

彼女にイッてもらったあと、彼女がローションを手につけて手で包み込む形の正常位素股で自分もイキました。

部屋を出て彼女に連れられてバイバイした場所はお店に入る時に上った階段のところ
お店に入る時は階段を上って左に行くと受付、そのまま真っすぐ行ったところから出てきたようです。
同線が一方通行になっていて客どうしが顔を合わせないようになっているのですね!

なるほど!と思いながら受付のほうを見るとさっきの店員さんが接客しながらありがとうございました!と言っていました。
今回の総評
いやらしい人妻に攻めまくられる という願望は叶えられませんでしたが45分10,000円(安いのか?!)を考えるとまぁまぁだったのかな という感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
人通りの少ない路地にお店があるので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
お店を出る時、店員さんは接客中だったとはいえ、「プレイ後のアンケート」について聞いてきた客が帰るというのに何も言わないのはどうかと思う。

しかしながらその他の対応はとても感じが良かったです!
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告