口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16800円(室料込)
45分コース15800+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
15:30ごろお店到着。予約も何もしてないことを伝えると受付のお兄さんが待機してる子を教えてくれました。16:40からの子を選んで時間を潰して16:25に再度来店。エロ漫画読みながら16:45くらいに呼ばれて階段の踊り場に待っててくれた姫と手を繋いで行きました。
お相手の女性
見た目は25くらいで体型はちょうど好みくらいの痩せすぎてない健康的な体型の姫。パネマジはほぼなし。目が写真より少し細いくらいかな。

好きだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
45分コースなのでシャワー浴びてキス。
唇柔らかいな〜って思いながら舌を絡めました。
そこまで上手くはないけど僕も下手くそだから気にしない。

「攻めと受けどっちがいい?」聞かれたので
「受け」を選択。フ〇ラされるの大好きなので、、、

寝転がって乳首舐められた後に息子を生でしゃぶってくれました。個人的にはうまかったです。しゃぶってる時の顔っていいですよね?(持論)イキそうになるのを我慢我慢、、、

攻守交替して乳首を攻めました。喘ぎはしないけど鼻息(?)を荒くしてくれて感じてるアピールしてくれてるのかな?下手くそですまん。好きだ。

胸は小さめだけど知ってたし小さくても乳輪が大きくなければ全てを受け入れるお〇ぱい菩薩()


そのまま下に行って92をしてたら僕が首をつるハプニング、、、「◯れる?」って聞かれたので「うん」っていって騎乗位で対面座位(好きなので)してフィニッシュしました。ここまでで45分ギリギリだったので45分って短いな〜って思いました。
今回の総評
フェ〇がうまかったので我慢するのが大変でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。パネマジがほとんどない。
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告