口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14580円+ホテル代が必要
70分コース13,500円+指名料0円(新人割)+消費税1,080円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店当初から狙っていましたが、なかなか予約が取れずにいました。今回は必勝祈願で前日の朝イチで電話して、念願の予約をゲット!!
当日は時間前より早く受付を済ませて、事前に取って頂いたホテルにチェックイン。
お相手の女性
パネマジ無し、ただ最近、髪を短くしたらしく、その点だけ写真のイメージと違ってましたが、写メ日記で事前にチェックしていたので、僕としては全く問題無し!!
しかしホントに可愛いくて、おっぱいも普通はGカップもあると、多少は垂れてて、ムチムチしていても許容範囲としますが、この子は、オッパイの張り綺麗な乳輪、ウエストのクビレもしっかりあって、頭のてっぺんから、脚のつま先まで、全身が芸術品といっても過言でない容姿です。流石に今まで、なかなか予約が取れなかったのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着すると、チャイムが鳴り、その後に扉を少しだけ開けると、シャワーをお願いしますと言う声かけがあり、そこでは女の子とは対面せずに、事前に貰ったうがい薬とボディーソープを使いセルフでシャワー。
シャワーを浴びて出てくると、姿が見える前から、もう既にエッチな喘ぎ声が・・・そして、しばらく女の子のオナニーを観察していると、もう、それだけで僕のムスコもギンギンに・・・
電マでオナニー最中の女の子の陰部に触れてみると、もう既にかなり仕上がっている模様で感度も濡れ具合も良好ではないかと、そして、手のひらでは収まらないGカップ乳も揉み揉みしながら乳首を舌で転がすと、先ほどにも増して喘ぎ声は部屋中に響わたる程に一段とヒートアップ!!
アイマスク越しにキスをすると、自分からハグをしてきて、いきなり唇と舌を貪る様な激しいベロチューをしながら、手マンで攻め続けると、腰をガクガク震わせながら瞬く間にイってしまいました。一瞬、俺のテクってそんなに凄かったっけ?と思ってしまった。。。
その後はアイマスクを取ってあげて(めちゃくちゃ可愛い!!)、攻守交代69で十分にお口のテクを堪能、強すぎず弱すぎず、新人さんとは思えない絶妙な吸引とストローク(上手い!気持ち良過ぎる!!)に、溜まりに溜まっていたモノが一気にこみ上げて、ヤバい!!と思った瞬間、堪え切れずに、お口の中に一気に暴発(〃ノωノ)
その後も咥えたまま離さずに、しゃぶり続けられているうちに、またまたムスコはあっという間に復活し、2回戦に突入!!騎乗位素股でこのおっぱが激しく揺れる光景はまさに絶景で、グラインドの腰使いも絶品の気持ち良さ、それから、正常位に移行し、最後は激してディープキスをしながら、素股でドクドクと大量発射!!
その後も、時間一杯まで、たくさんチューしたり、ピロートークで、いちゃいちゃしてくれました。
今回の総評
容姿、スタイル、エロ度、全てが完璧でした。
このお店は、今までも女の子のレベルは高いと思っていましたが、今回の女の子は、また一段と格別でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが無く、スタッフも女の子の教育も、しっかりと行き届いていて、コスパがとにかく最高です。
このお店の改善してほしいところ
会員向けのイベントとかを、もっとやって欲しいと思います。
[!]このページについて報告