口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
フリーコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入店、某サイトのクーポン利用をお願いしたところ今の時間帯では利用できないと断られました。

トイレ利用の有無を問われた後に待ち合い室へご案内です。

休日の夜間ということもあり大勢のお客様がいらっしゃいました。喫煙可能なため非喫煙者には辛い空間かもしれません。

テレビ、ウォーターサーバー、おしぼり、飴、雑誌、灰皿があり待機中は特に不便はありませんがテーブルと椅子の間隔が狭く、身動きは取り辛いです。

約15分後に声がかかり、突き当たりの右側でご対面です。
お相手の女性
20代後半でややポッチャリ体型、笑顔がチャーミングです。
プレイ内容
挨拶から先体、入浴、潜望鏡を済ませ、ベッドにて全身リップ、その後に騎乗位でフィニッシュ

嬌声のボリュームはやや大きめです。

対面時の笑顔とプレイ中の妖艶な顔とのギャップにテンションがあがりました。

雑談の話題が尽きる事がなく楽しませていただきました。
今回の総評
一つ一つの行為が濃厚で受け身の私には大満足、短時間の中で濃厚な時間が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良心的な料金
このお店の改善してほしいところ
クーポン利用の条件を明確にしていただきたいです。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告