口コミ(体験談)|千葉三浦屋本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉三浦屋本館
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
0707にやっとの思いでマ○○孃をゲット‼️
エレベーターに乗るや否やそろそろじゃないかなぁと思ってました。
と言い終わるとすぐにDK
部屋に行くときも腕を組み、肘がおPに当たり、
JR東日本がかなり反応しちゃってました。
部屋に入るや否や、お互いがお互いの唇を求め合い、DKをしながらお4里、おPを相武紗季していると、マ○○孃の息が徐々に官能的になり、感じ始めた。
本来であればイケイケになってしまうのですが、
そこは紳士になり、お互いがお互いを脱がせてました。
お相手の女性
マ○○孃は30代前半あたり。
おPも張りがアリエルで、申し分はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
戦隊のあと、風呂に薦められ、風呂に入りながら歯みがき、うがい後、いつもどおりお嬢が入って来て、背面からおPを相武紗季しながら、お○こに指入れながら相武紗季すると、隣の部屋に聞こえんばかりの音量で、イッちゃうと耳元で囁きながら、ピクンと痙攣してました。
そのあと上がって◯れたいとのことですので、
2人で風呂から上がり、ふきふきして、Bっとで
膝の上に乗せ、唇を合わせDK。
もうがまん出来ないとのことで帽子をかぶせて、
ご対面にて◯。
お嬢が○に当たって気持ちいいとのことなので、下から◯きまくったあと、そのまま私がBっとに寝ころんで、お馬になってもらいながら下から◯き上げていると、JR東日本が堪えきれなくなりそうなったので、〇〇きして2人同時に果てた。
2週間以上禁欲していたため、帽子の中庭たくさんの分子が入っており、マ○◯孃もいっぱい出たね~って言いながらJR東日本をきれいしてくれた後にお○こを拭いてました。
Bっとでマ○カ孃のおPを触りながらイチャイチャしばし休憩。
その後、シャワーにてきれいに洗い流してもらい、シャワーから上がると終わりをベルがなり、急いでお互い服を来て、エレベーターに乗り込んで、別れ際にDKして、終わってしまった次第です。
今回の総評
マ○○孃はいつ来ても最高‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんのムダ話しが大杉漣。
またスタッフの一人が待合室に来た際に、
客の方にケツを向け屁をしたのには我ながらビックリ‼️
ちょっと前ではありえませんでしたが、質の低下が否めないです。
スタッフの最低限の教育を‼️
[!]このページについて報告