口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で指名の有無を聞かれたあとフリーを伝え割引クーポンを見せて待ち時間無くフロアへ。
若い店員さんで少し素っ気ない感じでしたがそんなものかなって思います。
フロア内はすでに半分以上埋まっていて指定された番号へ入って女の子が来るまで待機。
お向かいがちょっと見えたのですが女の子のオシリが見えてドキドキしました。
お相手の女性
細身の可愛い娘でとても優しく一生懸命でした。
本当の恋人のように接してくれますし癒される女の子でした。
プレイ内容
ちょっとお話しのあとは沢山キスしてくれて沢山褒め言葉をかけてくれる。
正直、指名で長い時間入れば良かったと思いました。

女の子を脱がしつつちょっと責めてから自分も脱いで拭いてもらい丁寧かつ一生懸命に口や手でしてくれました。
遅漏のためイケなくても良いと思っていたので一生懸命さが申し訳無くて途中でやめてもらい、あとはくっつきながらキスしたりハグしたりと恋人のように過ごせたので自分的には十分楽しめました。
今回の総評
お店の女の子は良かったですし受付さんも対応的には多分普通なのでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は可愛い娘が多そうですし限定割引だとかなりお安い。
このお店の改善してほしいところ
スタッフのフロア巡回の回数が多く気になります。
公式HPのアンケートに答えると女の子から日記で返信書き込みがされると書いてあったのですが、返信書き込みが特になかったのはフリーだからでしょうか?
返信があったら連続になるけど指名で行こうと思っていただけに残念。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告