口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分6200円+指名料2000円−イベント割500円−情報局割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の用事で五反田へ行く機会がありました。
五反田といえばピンサロ!
久しぶりにピンサロに行きたいなと思い、情報局さんで店を探します。

五反田は有名店が多数あり悩みどころですが、
アニマルパラダイスさんの口コミに気になる口コミが!
ミスターオーマンさんの口コミです(参考にさせていただきました。ありがとうございます。)

かなりこちらのお店に通っているみたいで、
オキニさんもいながら新しい嬢も開拓もされている様子。
口コミを何件か拝見させていただいた所、オキニさんへの評価もさる事ながら、
新人さんや別の嬢の評価もかなり高い!!
外れなさそうと期待ができます!
そして見るにボーイさんも丁寧との事!
五反田で他のピンサロさんを利用した事もありましたが、ボーイさんがオラオラ系で、、、
何をされたってわけじゃないんですが、苦手意識から足が遠のいていました。

そして決め手となったのが性病検査の文字。
お店が検査料を負担して全女の子に検査を徹底しているとの事。
お客さんにも嬢にも優しく、お店の株が上がります
私ごとでお恥ずかしいですが、
風カツをして行く中で小さな病気ですがもらってしまったことがあります、、、
肉体的というよりメンタルにきますよね(^_^;)
このような試みが多くの店舗に広がる事を願っています( ̄^ ̄)ゞ

だいぶわがままな私ですが、
失敗したくない気持ちと、わがままな要望満たしてくれる
こちらのお店に決定です!!
たまたま火曜日で、火曜日のお得な500円OFFが使えたのも理由です笑

期待に胸を膨らませながらお店に向かうと、派手やかな看板が笑
わかりやすくて良いです笑
扉を開けると、地下へ階段。
半分くらいまで下ると、ボーイさんがいらっしゃいませ!!と元気よく対応してくれます。

予約をしていない旨を伝え、今いける子を案内してもらいます。
ずらっと女の子が電光掲示板にハイビジョンで映し出されています!笑
みんなかわえええええ!
と思いながら、若くて一番タイプだった女の子を写真指名。
評判通り、清潔感のある優しそうなボーイさんが丁寧に対応してくださり
ストレスフリーで待機。
5分も待たずに呼ばれ、コーラかお茶か選択。
席に案内され女の子を待ちます!!
お相手の女性
何やらイベント中でアニマルコスではなくサンタコスでした!
季節外れですがそそられるものがあります笑

肝心の女性ですが、
めっちゃ可愛い!!!
目が大きく、薄暗いながらもわかる色白!!
そしてムチっとした良い肉付きと、シンプルに大きい!と思えるおっぱい!
脱がさなくてもわかるスケベボディ。
女子大生くらいのあどけなさ!
でも街中の女子大生より普通に可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を交わし、おしぼりを手際良く、渡してくれます。
使い捨ておしぼりなのが良いですね!
その後軽く雑談。
終始ニコニコ、愛想よくおしゃべりしてくれて心が癒されます!

隣に座っておしゃべりしている時にハッと目が合いキス。
そのまま跨ってきてキス。
セクシーな口元が特徴的で、何度も何度も優しくしてくれます。
そのまま腕が首に回ってきて、少しゾクッとしながらDK。
私の唇を覆いかぶさるくらい熱烈に舌を絡ませてくれます。

すごく積極的な所に好感を抱きながら、おっぱい揉み揉み。
服の上から揉み揉み。キスしながら揉み揉み。
すっごい重量感!!早く脱がして見たい!!
まだねっとりとしたキスは続き、サンタコスの中に手を突っ込み、

お尻から足にかけてさすります。
大きなお尻をパンツ越しに円を描くようにサワサワ。
おっぱいやお尻、出るとこ出ていて本当にスケベな体でもうムスコはギンギンです。
太ももは驚くほどスベスベ!若さを感じられる一番のポイントは肌のスベスベ!
これを堪能したくて若い娘をついつい選んでしまう。

そして早く脱がしたし衝動を抑えられなくなった私はサンタコスに手をかけます!
すると甘えた声で
「脱がして〜♪」
もうスケベモード入ってますやん!!
こちらも準備万端です!
ワンピース状のサンタコスを脱がし、下着姿に!!
やっぱりおっぱい大きい!!
谷間に顔を埋めます。
ホックに手をまわし、一糸まとわぬおっぱいが露わに。
ボン!と張りのあるおっぱい!
薄ピンクのチクビ!肌の綺麗さも合間って触らずしてスベスベ感が伝わって来ます!!
そのままチクビにしゃぶりつき、ピクッと反応。
感度良好です!!
小さく可愛い声が体のピクつきに合わせて聞こえてきます。
無我夢中で堪能していると、徐ろにズボンの上から竿を摩ってきます。
後にこれが原因でズボンの股間周りが我慢汁で色つくわけですが笑

若さ溢れる美乳を堪能した所で、膝から下ろし
パンツを脱いでもらいます。
下の方に指を潜り込ませると、外の湿度に負けないぐらの湿度が!
さらに指を進めるとチャポン。
それと同時に先ほどよりも大きな可愛い声を聞かせてくれます!
この濡れ具合に、この声!
テンション上がらない男なんていません!
下を弄りながDK。たまらんです。

そしてズボンを脱ぐように促され、脱ぎます。
うわすごいと握りながら我慢汁を亀頭にスリスリしてきます。
絶えかねず、声を出してしまう私。
すると、チクビは感じない?と嬢が。
感じますと素直に答えると、じゃあ上も脱いでとスッポンポンに!!
竿を握りながら嬢がチクビを舐めてくれます。
チロチロ舐めたり、吸ったり、こちらの反応を見ながら攻めてくれます。
チクビ舐め手こきだけで昇天してしまいそうな所を耐え、フェラへ。
咥えられた瞬間、快楽に優しく包まれます。
ジュポジュポいやらしい音を立てながら丁寧に舐めいき、ヨダレがツーっとお尻の方まで垂れていくのがわかります。
そのまま玉も丁寧に舐めていただき、いやらしく緩急をつけながらかなりのテクニックに大満足。
その中でもチクビを舐めていただいた時の感覚が忘れられず、
チクビ手こきをおかわり。
すぐに射精感がやってきて逝く旨を伝えると、
口で受け止めてくれ、終了です。

口に含んだ状態でニコッと笑う嬢
今日来てよかった〜と言う満足感に包まれ、
手際よく処理。
余った時間雑談をして名刺をいただき、お別れのキス。
また来ようと素直に思いました。
今回の総評
みなさんの評判通りのお店で最高でした!
パネルを見ても嬢のレベルも高く、
お相手の嬢も見た目、接客文句なし!!
ちゃんと調べて来て良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧で、それだけで遊びやすですよね笑
病気の検査もしっかりしていて安心して遊べます!
女の子もレベルが高く、いい風カツでした!
頂いた名刺の裏が次回使えるクーポンになっており、また来店したい所存。
このお店の改善してほしいところ
文句ではないですが、階段が結構急で、帰り息が切れてしまいました笑
運動不足ですね解消します笑
[!]このページについて報告