口コミ(体験談)|トレビの泉(城東町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トレビの泉(城東町)
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
女の子限定割引(指名料込み)60分22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【久々の高松☆ちっちゃなロリ泡姫と衝撃の対戦♪】
4月以来の高松です。うどん食べて城東町で遊んでスコッチ飲んで楽しみましょう。

4月以降の城東町の動きをざっとご紹介しますと、1軒が痴漢ソープに業態を変更、さらに1軒が四国初のメイドソープとして新たに開店しています。痴漢ソープは電車痴漢プレイ付きで触ってみて良かった子を指名できる雄琴とかにあるスタイルですが、1日の出勤数があまり多くない日もあるようで痴漢指名ができるか微妙かも知れません。一方のメイドソープも出稼ぎの応募が鈍いのかく1日の出勤数が片手のようです。


個人的に注目しているお店をチェックしますが中四国や九州で熾烈になっている広域での女の子争奪戦に巻き込まれどこも新人の入店が鈍っています。普段チェックしないお店も含めて出勤をチェックすると・・・「トレビの泉」でとんでもない子を発見しました。

「トレビの泉」は愛媛・香川で主に店舗型を展開しているコスモグループのお店で道後の「トレビの泉」は高級ヘルスでしたが高松はソープとして営業しています。20代前半が主力で総額80分3.2万と高松ではミドルクラスのお店でしょうか。

このとんでもない子、年齢は20代前半ながらアンダー150cmの小柄で華奢、出るところが出ていない「ロリ体型」なんです。しかも指名写真は「小○生の象徴」を背負った衝撃の姿です。しかも「ラ○ド○ルの中にはローションとス○ンがいっぱい」という殺し文句も。「これ掲載していいの?」と思うレベルですが年齢上は合法なんで問題はなかったはずです。写メ日記の内容も悪くない雰囲気なのでこの子が空いていれば本命とします。

前の週に鶯谷でベテランと2回戦を戦った直後ですのでお試しの60分コース(2.2万)しか入れませんが幸い空き枠があるとのこと。60分でお願いしました。琴電瓦町駅からの送迎を快く引き受けてくれました。


瓦町駅からは5分少々でお店に到着。フロントで総額を支払い同志のいない待合室へ通されます。すぐにご案内となりました。
お相手の女性
ここまでご説明の通り実年齢20代前半で「見た目ロリ」です。150cm前後の小柄で華奢、出るところはほとんど出てなく引っ込むところもあまり引っ込んでいません。パ○パンなら完璧でしょうけどそこまでは求めない方がいいですよね。

ルックスは元乃木坂の生駒さんが近いでしょうか。出稼ぎの学生さんみたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→ベッド1回戦です】
何とも小柄で華奢でロリですただ惜しいのは指名写真みたいにツインテールではないこと。ロリで売り出すのなら徹底してロリを演じさせた方が絶対売れると思うんですけどね・・・もったいないなぁ。

簡単に挨拶してスタートしましょう。60分なのでマット無しの1回戦です。

女の子が服を脱いで下着姿になるとTバックの上下セットですが・・・Tバックがブカブカした感じです。確か女の子の下着にはMサイズやLサイズはあるけどSサイズはないと聞いたことがあるのでこうなるのでしょうねブラもカップが小さく前に膨らんでないんですよね。下着を脱ぐとロリ体型があらわになります。顔は20代ですが体は中○生と言っても違和感がありません。

洗ってもらいますがここでのプレイは何もなしです。拭いてもらいベッドに向かいましょう。


キスからスタートです。積極的ではなく軽いものでした。その代わりリップは上手です。強弱を繰り返し「気持ちよくなってきたでしょ?」とロリ顔なのに強気の言葉で攻めてきます。

半立ちしたところで攻守交代。ぺたんとした胸板に乳首が付いてる感じで口に含むと感じるようです。普通の子より刺激が強いみたいでもだえてます。あまり攻めすぎない方がいい感じです。

ちっちゃなクリも指でゆっくりなぞるとちょっとだけ大きくなります。じわっと湿ってきて感じていることが分かります息が荒くなり「じゃ始めようか」とささやいてくれました。Gを付けローションを塗って準備完了。


顔や中○生並の小柄な体が見える正常位がいいですよね。ローションのおかげで小さくても問題ないですしもちろん合法です。快感が浮かぶ女の子の表情も何とも言えません。

いいです
すごくいいです

何とか1回目の波は耐えましたが、密着感がはんぱないです。すぐに2回目の波が来ます。さすがに耐えきれずフィニッシュです。この感触は人妻では味わえないですよね。

後始末をしてもらい、お茶を飲んだら10分前のタイマーが鳴ります。上がりのシャワーを浴びて着替えましょう。


今夜はうどんを食べてバーで飲みましょう。高松は小さな町ですが夜が盛んなので楽しいですよ
今回の総評
とんでもない子を掘り出してしまいました。某金冠の同志にもぜひお勧めしたいです。つーか今すぐにでも高松へ、と力説したいです。

「○学生もの」のAVはコンスタントに発売されていますが、C~Dカップの大柄の子とか剃り跡がはっきり見える子とか「妄想の世界」とはいえリアリティが今ひとつの子が少なくありません。今回の子みたいな小柄で華奢なロリ体型ってレアな存在なのでしょうね。その点は高評価です。

その一方ロリで売り出している子なのに個室内でロリに徹し切らせていないことは残念です。メイドソープなんかでも「メイド服を着てるだけ」というお店が大半ですよね。個室の内装や小物、女の子の髪型や身につける小物、あるいは話し方を一工夫すればお客さんが喜ぶし、他店、特にカジュアルソープとの差別化につながると思うんですけどね・・・その分マイナスして☆4.3です。


#実はうちの会社にもアラフォーながら小柄で華奢なロリ体型という子がいます。本人曰く「30歳を過ぎた頃から男性から恋愛対象として見られなくなった」そうです(なので独身)。仕事はできる子でこれといった短所が見つからないのですが年齢と体のギャップが大きくなるためなのでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットのできる子もいます。この点でカジュアルソープと差が付いています。
このお店の改善してほしいところ
コスモグループは松山道後・高松城東町の他にも琴平や四国中央市などでもお店を展開していますがポイントカードなどの共通会員サービスを設けていません。地域密着型のグループだけにもったいないなぁと思います。
[!]このページについて報告