口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
80分15,000円+延長30分7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店もまだ回数はそれほどありませんが、何度か通うようになりました。
利用する理由はやはり安い料金で美人な人妻と遊べる、というところが通う理由の1つです。
しかし、まだオキニと言える女性に会えておりませんでした。
ですが、今回やっとオキニ認定できそうな女性を見つけられましたよ。

彼女はここ口コミでイイ娘されていた女性でずっと気になっていました。
予約して大塚のホテルに入ってしばらく待ってから対面です。
お相手の女性
実際に会ってみたら上品さもあるけど、可愛いらしさもある、なんかいい意味で危なっかしい色気のある男好きするタイプの女性でした。
色が白くて胸が大きく、それがとにかく柔らかいんです。
性格は大人の女性らしく落ち着きがあって癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで対面してご挨拶。
非常に上品な印象を受けましたが、同時に何とも言えない色気があり、ルックスに関しては私にとって当たりでした。いや、大当たりですね。
36歳ということでちょっといろいろ懸念したんですけど、まぁほとんど年齢は実年齢でしょう。

しばらくは雑談をしておりましたが、長話をすると時間がもったいないので、ほどほどにしてお風呂へ向かいます。
ここでも服を脱がせてくれつつも目を合わせると軽いキスをしてくれたりとサービスも抜群。
風呂ではイチャイチャと洗体プレイや触りあいをしていましたが、やっぱりスタイルは良いですね。
それにとにかくおっぱいが柔らかいんですよ。
また口の技でこちらをご奉仕し始めた時は、上品そうな女性にこんな事をさせてる罪悪感?興奮?みたいなのを感じました。

シャワーから出たら次はベッドでもイチャイチャタイムです。
こちらからの責めには良い反応をしますし、こちらへのご奉仕は素晴らしいものがありました。
しかし、ここで時間があまり残ってないことに気づきます(雑談しすぎたため(笑))。
そこでベ〇ドで楽しむ前に延長できないか相談すると、30分だけOKとなりました。
これで心おきなく素〇フィニッシュができましたので、大満足の結果で終わりました。
今回の総評
最高の時間とオキニを見つけられました。
延長までしても一緒に居れる相手です。
家に帰ると、カレーを混ぜながら「おかえり~」とか言って欲しいもんですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べるところです。
延長もそれほど高くないので助かりました。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告