口コミ(体験談)|Club 妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 妻
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円(室料込)
ピックアップ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅方面から区役所通りに入り、右側をひたすらまっすぐ歩きます。
道路の向かい(左側)にバッティングセンターがある地点からさらに少し行き、向かいにセブンイレブンがあるビルの2階にあります。

電話予約していたので名前とピックアップ割引コースと指名嬢を伝え料金を前払いし、受付の店員が一旦そのお金を納めに店内に去り戻ってくると「ひとつ注意したいんですが、待つのが嫌だとかちょっと迷惑なんで今後は一切やめて下さい」と一言。

自分はいつも「あまりに待つようなら行くのやめとく」と電話で混雑具合を聞き、「大丈夫ですよ」と返答された場合のみ予約して遊びに行くことにしているのですが、いきなりそれ言われてカチンと来ました。
「はぁ?事前に電話で『混んでるなら行かない』と前もって断ってんだろ?それを大丈夫だと言って店に来させておいて、後出しでそういうことを一方的に言うってどうなのよ?だったら電話の時点で断れよ。客の都合は一切無視かよおい?」
とちょっと強めに言ったら黙りましたけど。
お相手の女性
指名嬢:ルックス・サービス・トークとも高水準で安定してます。
ヘルプ嬢①:新人さん。接客は普通にしてくれますが、あまり特徴がないタイプだったので正直印象薄いです。
ヘルプ嬢②:スレンダータイプのベテランさん。結構サバサバしていて面白く、この人がついてくれるとトークが弾みます。
ヘルプ嬢③:新人さん。スタイル抜群で明るいキャラクター。定着したら人気出そうな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名嬢→ヘルプ嬢①→ヘルプ嬢②→指名嬢→ヘルプ嬢③→指名嬢の順で席についてもらいました。
受付時点でちょっとイラッと来ていたのですが、出るときには機嫌が回復していたのはひとえにこの店の嬢様の接客の賜物で感謝しております。
今回の総評
この店は嬢の接客レベルは安定して高く、そちらに関してリポートしてもあまり代わりばえしませんので、今回は受付の件に焦点を絞っての体験談です。

まず後出しジャンケン的なやり方自体礼儀やマナー的にどうなの?と思いますし、中には店を出た後また用事があるから時間を気にしている客もいることくらい想定してほしい。
HPに電話予約受付の条件変更を通達してますが、結局どう客をまわすかとか店の都合ばかり考えているとしか思えません。
自分の経験から断言できますが、人気に胡座をかいて店のメリットばかり追及して客を軽視したりする店はどんな人気店でも下降線辿って100%◯れてます。

良嬢が多く上野時代から楽しませてもらっていた店だけに残念ですが、後出し的なやり方も含め不信感が出てしまったので自分は今後この店に行くことはないと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢の接客レベル
このお店の改善してほしいところ
店の都合ばかり一方的に考えるようになり始めたところ。
改善できなきゃ冗談抜きに今後は厳しいと思う。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告