口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分Zコース 13,000円 + ネット指名料 500円 + オプションおっぱい舐め 1,500円 - 早割 1,000円 - 保有ポイント使用 4,000円 + レンタルーム代 2,000円  ポイント:ご新規様には4,000ポイントが与えられる。前回の利用で取得。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日メールにて予約する。(新規の場合はメール予約はできない)ホーム・ページからお嬢を選択。10分以内にOKの返信があった。当日、30分まえに確認の電話をする。指定のレンタルームに入り、部屋番号を電話にて連絡する。その数分後に、お嬢が到着した。まずは、挨拶のハグ、さっそくお尻に両手をまわしてぎゅっと揉む。サービス・料金を確認のうえ、支払う。Zコースなら無料の Tバック、顔面騎乗 をお願いした。
お相手の女性
ちょぴり美人な普通の質素なOLさん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に目の前でTバックへの生着替え、パンティをおろして、Tバックを身に着ける。そのあと、ブラウスを脱ぎ、スカートをおろす。すけすけのTバック姿になる。おっぱいは小さめだが、形も感度も良さそう。まずは、おっぱいのGスポットを責める。周りから責めて、乳首を舐めたり、吸ったり、お嬢は感じている様子。無料オプションのおっぱい舐めは最高である。攻守交替、お嬢が上になり、乳首を責めてきた。添い寝状態になり、右手で股間を探ってきた。しばらくして、顔面騎乗、女性の匂いがたまらない。楽しいイチャイチャの時間が続き、手コキのテクニックにおもわず降参、我慢できず発射。
今回の総評
素直な大人の女性で恋人同士の感覚で過ごせた。とても満足した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いところ
利用すると、また、感想を投稿すると、ポイントが付与されるところ
このお店の改善してほしいところ
レンタルームを自由に選べるようにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告