口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
入会金・指名料制度なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入り口の自動ドアを潜り、慇懃に挨拶してくるスタッフを横目に予約名だけ名乗ってフロントを素通りして待合室へ。
適当な席へ腰掛けて僅かに待てば、いそいそと受付にやって来る。
支払いと同時にトイレ使用を確認され、10種程度のメニュー(アルコールなし)から適当に注文して案内を待つ。
姫や店の忙しさ次第で結構変わるようだが、受付後10分~15分程度で対面のケースが多いと思う。
お相手の女性
最近入店したというやや小柄で素朴な姫。
店内のアルバムを見たのと店員のオススメ話を聞いて、今回の指名を決めた。

高級店の姫としては決して美人ではないが、飾り気のない素人娘っぽいのが幾つかある好みにマッチした。
(美人タイプが他に在籍しているのは知っている)
上の兄弟の姪っ子とかに居そうな感じで、人懐っこい。

体型は普通だけど、マットを考えればまあこの位でちょうどいいかと。
いちいち心の中でガッツポーズするほどミーハーではないけれど、素直にいい娘と評したいところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2019年6月に遊んだ際の情報です。
(実はこの店は結構な回数通っています)

1Fの登り階段前で対面し、手を繋いで上の階へ。
個室に入ったら簡単に紹介を受けて自らさっさと裸に(笑)。
即々とはいえ、時間も少々惜しいので。
イチャつきながら姫の服も手柔らかに剥ぎ取りつつ、こちらのアレもあやしてもらう。

ベッドで1回戦楽しんで、軽く流して浴槽へ。
潜望鏡とかは敢えてすっ飛ばして、お待ちかねのマットサービスへ。
何処ぞのDVD見せて「こんな感じでやってね」と言われただけの姫とかとは一線を画し、まだうら若い分際でしっかりと堂に入った技の数々♪
これぞソープランド! と思わずニヤリ。

再び身体を流してベッドを上でふやけている内に、姫がドリンクを頼んでくれる。
願わくばもう一戦……といきたいところだったが流石にこちらの身体が無理が利かなくなってきたので、セクキャバモードに移行(笑)
折角なので雑談しながらマッサージしてもらう。
我ながら人使いが荒いなぁと思いつつ。

時間のゴマかしもなく、ほぼ110分サービスしてもらった。
一度個室にコールが来た段階で着替え始めて、名刺を貰って1階にお見送りを受ける。
今回の総評
満足!
よく指名するスタイルと美貌を兼ね備えた高級店チックなタイプの姫ではなかったものの、サービスはしっかりできている。
逆に明らかにそういうタイプでないのに採用されて高級店に在籍しているのが気になっていたが、まあ指名して正解だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
取り立てて欠点のないところ。
姫の個人差こそあれ、歴史ある大手だけあってサービスの質の底上げはしっかりできている。
そこかしこの店で居るナメた態度の店員もほぼ居ない。
取り敢えず料金相応のお遊びにはなるのかな、と。

No.1の姫だろうが今日入店の素人姫だろうが料金は一緒で、指名を吟味すれば満足できる姫に当たれる確率は同価格帯の他店舗より高い筈。
このお店の改善してほしいところ
吉原の宿命かも知れないが、高級店にしては店内が少々手狭に感じる。
拡張工事とかは、割とムリらしい。
最近店内の改装はしてくれたようで、数年前と比べてとても奇麗になっていたからまあ良し。

休日の昼前後は結構混んでいるので待合室の居心地をどうにかして欲しいと思ったが、平日にして店が予約時間で指定し来る枠をあえてずらしてフラッとフリーで来てみると待合室はガラガラ。
なるほど、こういう手もあるか、と思った。

あともう一点挙げるならスタッフが変わり過ぎ。
2年ほど通うのを開けた時期があったが、それだけの間でスタッフが総入れ替えになっていたみたいでビビった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告