口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース15000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のお兄さん、あわててました。トイレとすぐ入ったら。待合室の椅子に腰掛けてお茶のんだらすぐ呼ばれました。
帰り、この頃私にはなじみの黒メガネの優しそうなお兄さんもいました。このお兄さん私の友達とそっくりで雰囲気まで似てるので、ゆっくり話ししたいけどそれは出来ないでしょう。仕事忙しそうでした。
お相手の女性
第一印象は、若い中島みゆきかなと思いました。近くで見たら違う(笑)。目が悪いんです。腰から下のラインは綺麗。写真見てきたの。がっかりしたでしょうと。いやいや。体型スリムだし。顔悪くなどない。いい人だなとつくづくかんじる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくり、じっくり嘗めてくれます。こちらもゆっくり入れて動かしていってしまいました。今回の姫は顔とかは好みではなかったのですが。スタイルは、いい。つか、顔やスタイルより醸し出す雰囲気がまた会いたいという姫でした。控えめだし、間がのんびりして良かった。また、お世話になりますね。
今回の総評
土浦は、ここしか行かなくなってしまいました。
出張先で高級店や中級店行ってもここがふるさとのよう(笑)
日本人にはないもので今回も店を出てからの後味がいいんですね。人は、ないものを求めるってとこでしょうか。
大陸のおおらかさと優しさ。デリとは違う箱店なんで管理もしっかり姫にされてそう。
癒されます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんつったって、気軽な安さ。ほとんど大陸系の姫だからおおらか。全体的に、家庭的な感じで癒されるんですね。
このお店の改善してほしいところ
今はない(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告