口コミ(体験談)|アリスカフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスカフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
総額60分 21900円-1000円(グランドオープンキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープとメイドってなんか斬新だなって思って利用してみました。HPを見て、タイプの出勤嬢を決めたらお店に電話です。

プレイしようと思っていた嬢は、指名で埋まっているとのことでした。

「実は出勤ではなかったのですが、そのご利用時間でしたら、この女性だったらよろしいかと思いますが……」と言われて、その女子を探したらいい感じでした。ネット指名無料なので文句なしです。
お相手の女性
おめめがぱっちりで、整った綺麗な顔立ちの嬢でしたね。見た目も◎でしたけど、話した感じ、プレイもどっちも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体的にイチャな感じで進みました。
新鮮度がありましたね。久しぶり感動の時間でした。

しかも時間ギリまでフェ〇してくれて、このご奉仕は、まさにメイドかなって思っちゃいましたね。結局1回戦で終わりましたけどね。
今回の総評
電話対応の男性ボーイがよかったです。それもあって利用と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思ったよりコスパが良いと思います。気になる女の子も何人かいたのでまた行きます!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告