口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14040円+ホテル代が必要
メンバーイベント90分12,000円+オプション1つ1,000円+消費税1,040円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記で気になった女性がいたので、前日から電話予約+指名をしました。
初めての指名なのでメンバーイベントで90分12,000円が利用できるようなので、
それをお願いしました。
予約する1時間前に確認の電話をして受付にゴー!
ホテルに案内されてお店に電話してからアイマスクをして嬢が到着、プレイ開始です。
お相手の女性
目隠ししているので女性の外見はわかりませんが、
話を聞くと大久保店に掲載されている仮面の女性で20代みたいです。
丁寧な対応をしつつも、言葉攻めと絶妙ないじり加減が良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分というのとマッサージもお願いしたいと店員に伝えたら、
ラブホテルを案内されました。
部屋に到着したら店に電話をして、
トランクス1枚にアイマスクをして女性を待ちます。
10分くらいで女性が来てノックがあったのですが、
全然部屋に入ってくる気がありません・・
一瞬あれ?と思ったのですが、
どうやらドアにカギをかけてしまっていたようで、
慌ててカギを開けて→アイマスクして迎え入れたので一瞬焦りました

その後、女性とあいさつをしましたが、落ち着いた少し低めの声でした。
問診表には下手な字で紙一杯に書いていたこともあって、
「ちょっと読めない・・・^^;」と反応をされ、声を出してプレイ内容を言うようにしつけられました。
私が長々と書いた内容を思い出しながら「〇〇して、××して、△△して~、最後は☆☆でお願いします」というと「本当にもう、たくさんあれこれと、何考えてるのよ。変態ね。」と言葉責めされシャワー→ベッドに移りました。

ベッドでは最初マッサージをお願いしました。丁寧に疲れている個所をもみほぐしてくれていたのですが、さりげなく手錠のようなもので手を拘束し、体重をかけて私を動けなくした後、痴女に豹変です。
性感帯の部分のあちらこちらをを無理やり舐めくり回されました。あまりに淫乱ぶり(そういうプレイを希望したのは私ですが^^;)で変な感じになってしまい、体を動かして逃げようとしたのですが、体全体を押さえつけられているためか、逃げられません。
ち〇〇へのアプローチも絶妙で、いきそうになると止まり、少し油断をするとまた攻撃がきます。フ〇〇だったりス〇〇だったり、バリエーションを変え責めてきます。いきそうになり「ちょっと待って!」と時間を稼ごうにも、言うことを聞いてくれません。完全にコントロールされています。

こんな感じでホールドされながら、延々と責められ焦らされながら快感に浸っていた感じが続きました。我〇汁もすごい量でていたみたいです。
ただ、だいぶ時間が過ぎたところで女性のスマホのアラームが鳴り、強烈な手こ〇が始まりました。あまりの急なタイミングだったので、あっという間にいかされてしまいました。すべて絞り出された感じです。
今回の総評
90分時間一杯のプレイ配分でとても良いサービスでした。
ただ、さすがに長時間だったためか全身ぐったりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
目隠し必須のコンセプト
女性の外見にこだわる必要がない
このお店の改善してほしいところ
できれば女性の出勤表を公開してほしい。
[!]このページについて報告