口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
130分 38000円(室料込) 65分コース19000円×2+指名料2,000円×2+オプション2,000円-割引券6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日も、事前予約をしていたので、予約時間の1時間前にお店へ確認の電話をしました。電話で、お店の確認も出来ました。お店に着いたら、受付で内容を確認し、お金の支払いをしました。支払い後は、待合室へ…。かなり混んでいました。ほとんど待ち時間なく、ご案内。大好きな女の子とご対面しました。
お相手の女性
小柄で、満天笑顔が印象的な、めっちゃめちゃ可愛い女の子です。誰にでも自然と気配りや心配りが出来る最高の女の子です。私は、他店の時から、ズッとお気に入りで指名しています。今後も、引き続き指名し続けるつもりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう2人の中では定番になっているイチャイチャプレイ中心です。ホンマに恋人同志のように錯覚します。二人で過ごすは、『夢のようで、夢じゃなぁ~い、天国を超える、めっちゃめちゃ楽しい最高の時間♥️』です。
今回の総評
今回は、今までで一番長い時間を予約しました。添い寝してお話ししたり、マッサージしてもらったり最高の時間を過ごすことが出来ました。ホンマにありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのみなさんが、かなり丁寧で親切、何よりも明るい笑顔で対応してくれることは評価出来ます。
このお店の改善してほしいところ
割引券特典とともにVIP会員限定のイベントがあれば良いと思います。
イベントにも期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告