口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分フリーHP割で5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷のリフレでスッキリしていこうと思っていたが、
なんとも地雷嬢に当たってしまい、もやもやがおさまりきらず、、
ただ、大金を払ってデリヘルなどに行けるお金もなく、久しぶりにこちらを
利用させてもらいました。

17時前の利用でしたが、フリーで20分ほどの待ち時間とのことでした。
控え室に通されるとなんと満員、、むさ苦しいですね笑
まぁ、みんな同士なので悪いようには思えませんが、、

程なくして案内されますが、今回は一階でした。
お相手の女性
大当たりですね!!
店内コールを聞いており、自分のシートにつく嬢の名前が
コールされます。
すぐにHPを見ると、なんと17時入りではないか!!
口開けで入れるとは、ラッキーです!
しかもプロフにはなんとHカップの文字が、、
えっ、これは相当期待ができる子が来るのではないかと待ち構えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場と同時に勝利のガッツポーズです!
とても可愛い、と言うよりは美人さんでハーフ顔っぽいような
感じですね。
シャンプーのCMに出てそうな感じです笑

「こんにちはー、雨嫌だねぇ」
と接しやすいテンションでしっかりこっちの顔を見て話してくれます。

「こんにちは、すごい可愛いですね〜」とこちらもしっかりまずは褒めます!
ほんの数分話し、「膝の上に乗っていい?」の素敵な言葉です。
Hカップあるとは思えない、太ももの細さですし、乗っても全然重くない。

すぐにキスをしてくれてこちらも応戦します。
舌もしっかりと絡めてくれて、とにかく言うことなしです。
口開けなので変な匂いもせず、とことん味わえます。
頭をポンポン撫でながら、手をおっぱいに近付けていきます。
制服の上からわさわさすると、
「んんっ、あっ、、」と言う軽い喘ぎ声が、、
なんだこの子!演技だとしてもこんな可愛いのかよ!と思わずテンションが上がってしまいます。

制服を脱がし、ブラも外すとまさにHカップが、、
「すごい大きいですね!」と言うと
「私、Hカップあるからねぇ」と、、えぇ知っておりますよ笑
しかもこの子、めちゃくちゃ柔らかいんです、触り心地も抜群です。
乳輪もそんなに大きくなく、乳首は若干茶色ですが、そんなに気にならないですね。

おっぱいをひたすら揉みしだいてると、こちらのシャツも脱がしてきてくれます。
お互い、上半身裸になり、触り合います。
「下、手入れていい?」と聞くと「いいよ」とのことで女の子の日でもなかったです!
めっちゃ濡れてるんですけど、、笑笑
おそらくローションを仕込んでいるのかな、ただそれはそれで興奮しますね!
ただおけけの処理はほぼしていないようで密集しているのが手で触っててわかります。

クリをいじっているとまたもや喘ぎ声が、、気持ち良さそうにしてくれています。
こちらの乳首も舐めてくれますが、常に上目遣いでこちらの顔を覗き込みながら舐めてくれます。

すると、ズボンも脱がしてくれて、いよいよ息子への攻撃が始まります。
もう本当に正直に気持ちいいです。
こちらもおっぱいやクリを攻めながら快感を得ていると、
「スカート脱いでいい?」と質問が、、
「恥ずかしくない?寒くない?」と答えると
「お揃いだから大丈夫」とのことです。
お互い全裸になり、気持ちよくなろうとのことみたいで、本当に可愛いなと思いました。

フェラに関しても手と口を駆使しつつも、口のみで上下に激しくしてくれたり様々な
パターンで癒してくれます。
歯も全く当たらず、とにかく気持ちよく、玉舐めをお願いすると、これがまた気持ちいい、、
吸い付くように転がしてくれ、そのまま裏筋をスーッと舐めてくれます。

もう存分に射精感が込み上げてきて、「イキそう。。」と伝えると
さらに激しくストロークをしてくれ最後は口のみで発射させてくれました。

最後の処理もしっかりとしてくれて、終始よかったです!

「すごい気持ちよかった、最高だった」と伝えると
「私も気持ちよかったから感化されちゃったかも」と嬉しい言葉が!!
再訪しようかなと決意をしました。
今回の総評
最高でした。
相変わらずここのお店はレベルが高い。
周りの嬢も可愛い子が多く、喘ぎ声が聞こえてくるシートもあり、
良さそうだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。
ボーイの対応も素敵。
お店も裏側にあり、比較的に入りやすい。
2階シートもあり、綺麗。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。。
[!]このページについて報告