口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
コース時間延長キャンペーン90分+10分16000円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
公営ギャンブルで穴をゲットし、そのままの勢いで情報局の今すぐ遊べる娘を検索。
こちらのお店で数人の女性をアップしている中で、ふと目を引く女の子を発見。
プロフを読んでみると・・・なかなかいい感じな予感が・・・。
自分の勘を信じ、お店に問い合せをすると、若い男性スタッフが丁寧に対応してくれ、すぐに行けますとのこと。
ホテルへ先に入室させてもらうこととし、適当なホテルへ入った後、お店へとTEL。
すると、10分ほどで到着できるとのことで、お風呂にお湯をはったり、トイレに行ったりとあわただしく準備をします。
そうしたところで呼鈴が鳴り、無事に嬢が到着です。
お相手の女性
ルックスやスタイルなどはほぼ写真どおり。この女の子が持っている雰囲気そのものについては、写真の雰囲気に元気を加えた感じでしょうか。元気いっぱいの笑顔と明るい性格で、とても親しみやすい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくこちらの嬢は元気がよく、話しやすい子で、ずっと会話が途切れませんでした。
プロフの内容を尋ねたりしながら、どんな子かを探っていくと、なかなかエロい感じ・・・。
これはプレイにも期待が持てそうです。
お互いに緊張がほぐれたところで、服を脱ぐと、嬢のムッチリとしたボディが露わに・・・。
ハリのあるバストがとてもおいしそうで、お願いをしてブラを外させてもらい、そのままバストを愛撫すると、とっても気持ち良さそうに身をよじらせます。
これまでの元気な表情はどこへやら・・・トロンと目を潤ませて、乳首はカチカチに・・・。
「ね、先にお風呂へ入ろう?」
と嬢から促され、お風呂でお互いに体をきれいにします。
お風呂からあがり、嬢のリクエストで部屋を暗くして、いよいよプレイ開始。
まずは軽くキスからスタートです。
こちらの嬢はキスが好きなようで、こちらの首に手を回し、恋人同士のように濃厚なDK・・・。
最初の雰囲気からはずいぶんとギャップがある濃厚なプレイに、こちらの息子はすでに大きくなっています。
嬢のボリュームのあるバストを揉みしだきながら、そのままキスを続け、一段落したところでバストへの愛撫に移行。
ツンとなった乳首を舐め上げると、非常にかわいらしい声で喘いでくれます。
たまらなくなり、嬢の股間へと手を伸ばすと、奥の方からたくさんの愛液があふれてきます。
バストを舌で愛撫し、股間を指で愛撫していると、嬢のあえぎ声はさらに上昇・・・たくさん感じてくれ、こちらの興奮度も一気にあがってきます。
こちらの嬢、ちょっとMっ気もある雰囲気なので、荒々しく股間に舌を這わせ、クリを吸い出すように愛撫すると、腰がガクガク・・・やっぱり感じてもらえるのはとってもうれしいですよね。
一通り責めさせてもらったところで、攻守交代。
嬢が主導となったDKから、こちらの乳首を愛撫。
チロチロと動く舌の動きがなかなかいい感じです。
フェラの方はあまり得意ではないということで、手コキを織り交ぜながら軽く舐める程度。
・・・自分は別にフェラにこだわりはないので、気にはなりませんでしたが・・・もしかするとフェラが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。
嬢からの攻めは一生懸命さが感じられ、非常に好感が持てました。
一段落したところで、フィニッシュには素股をお願いします。
ローションをたっぷりと使ってもらい、嬢が上になっての素股を開始。
すでに嬢自身が濡れていることもあり、お互いの性器が擦り合わさってとても気持ち良いです・・・。
このまま果ててしまおうかとも思いましたが、最期は嬢の感じている顔をじっくりと見たいと思い、正常位素股へと移り、キスをたくさんしながら、嬢のお腹の上にフィニッシュです。
お互いにさっと処理をしたあと、ピロートークに・・・と思ったのですが、思いのほかローションを使ってしまったため、お互いに体がヌルヌル(汗)
これではマズいと思い、お風呂に入って、体をきれいにした後にピロートークを楽しみました。
色々な話ができ、非常にいい雰囲気になったところでタイムアップ。
再開を約束し、ホテルから出てバイバイとなりました。
今回の総評
繰り返しになってしまいますが、元気いっぱいで、一緒にいてとても楽しい女の子でした。プレイはまだ不慣れな部分も感じられましたが、常に一生懸命で、これからに期待が持てると思います。またぜひお会いしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
60分のショートタイム設定があるなど、時間や懐具合によって柔軟に選択ができるようになっており、非常に良いと思います。これまでお相手をしてくれた女の子も今のところ皆いい子で、楽しませてもらっておいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告