口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円+指名料2000円−指名無料券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回スタンプがいっぱいになってプラチナ会員になれたので、試しに2日前の12時に電話したら40回程掛け直して何とかラスト1枠60分予約出来ました。前回と同じ女の子ですが、前回は口コミを投稿すればスタンプをサービスと言われたので、とりあえず簡単に書きました。今回は60分ですが、時間いっぱい楽しめたので、ちゃんと書かせていただきます。
当日は、梅田で電車に乗る前に確認の電話をお店に入れます。予約時間の5分前までに来店する様に言われますが、余裕を持って30分前に到着しました。
指名料無料券を使って2000円引きの料金を払い、初めてガラポンを回しましたが、白玉でスタンプ1個で幸先の良いスタートでした。待合室の椅子がギシギシ鳴ってうるさいので、スタッフに直す様に伝えて、事前にトイレを済ませて、2分程遅れて案内となりました。マウススプレーをされて、3階まで階段を上って、嬢とご対面です。6回目のリピートなので、満面の笑みでハグからDKされて熱烈な歓迎を受けました。予約時に嬢自前のかわいいセーラー服でお出迎えをリクエストしていたので、可愛すぎてたまりませんでした。
お相手の女性
最近新しくなった写真だとかなり近いのですが、前の写真だと少し違う感じでした。でもかなり可愛いです。体はかなりスレンダーですが、体のラインがとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれ部屋に入ると、まず差し入れを渡して、今回来た最大の目的を話します。前回嬢から某風俗サイトに載せるための生声メッセージの内容を一緒に考えてと言われたのですが、上手くいい案が浮かばなかったのと、あまりいいのを載せると人気が出過ぎるんじゃないかと軽い嫉妬心みたいな感じで考えてあげられませんでした。5月末からどうしようか悩んでたので、力になってあげなければいけないと思い、自分が考えた台詞を紙に書いて持って行きました。ボイスレコーダーがその場に無かったので、すぐに録音出来ませんでしたが、スタッフからも催促されてたらしく、ものすごく喜んでくれました。とても和んだ空気になった所で服を脱がしてもらい、嬢の服も脱がせます。可愛いセーラー服を脱がしてブラを外すと、小ぶりで形が良く綺麗なピンク乳首の白い胸が目の前に現れます。毎回我慢出来なくて、むしゃぶりついてしまいます。スカートを脱がすと、まさかの紐パン!!数日前に写メ日記で見たので、いつか見たいなと思っていたので、すごくテンションが上がりました。ドキドキしながら片方ずつ紐を解いていきましたが、たまらなく興奮しました。息子が軽く上を向いた状態で手を引かれ洗い場に移動して、優しく体を洗ってもらいます。そして、膝に跨ってもらい、肌を密着させてお尻を触りながら洗うのが毎回お決まりになってますが、鏡に映る姿を見るととても興奮します。次は、嬢の体を自分が優しく洗ってあげます。胸を洗われるのが気持ちいい様で、乳首がビンビンに立ってしまいます。他に洗ってくれるお兄さんは居ないみたいなので、今後も続けて行きたいです。いつもは75分以上なので、お風呂に一緒に入ってイチャイチャしたり潜望鏡をしてもらうのですが、時間が短いので、お風呂には浸からずにベッドに移動しました。今日は責めてあげるねと嬢に言われたので、身を委ねます。いつもながらフェラが上手すぎてすごく気持ちいいです。頃合いを見計らって、69に移行します。
目の前の白くて桃の様な綺麗なお尻とピンク色のアソコにむしゃぶりつくのですが、嬢のフェラが気持ち良すぎてまともに舐められません。無我夢中で舐めていると息子がビンビンになったのでゴムを着けてもらいます。いつもは騎乗位で慣らすのですが、いきなりバックでズ○リと○れました。程よい○まりと○つきの為かバックでは相性抜群です。
いつ見ても腰から尻のラインが素晴らしく綺麗なので、たまらなく興奮します。あまり時間がないので、形のいい小ぶりでプリンとした美尻を堪能しつつ、激しく腰を振り気分が高まった所で嬢の手を持ってスパートしました。自分が「イキそう」と言うと、嬢も「私もイク」と言ったと同時に大量に出してしまいました。嬢は○イキする事がたまにしか無い様で、自分とは初めて○イキしてくれたと思います。アラームが鳴って残り時間が少ない中、お掃除フェラをしてもらい、しばしイチャイチャして、体を流してもらい、服を着て終了です。60分無駄無く使えて楽しかったねと話しつつ、名残惜しいですが、お別れの時間が来ました。手を引かれ階段を踊り場まで下りて、再度ハグとDKをして見えなくなるまで手を振ってお別れしました。
今回の総評
本当は75分狙いでしたが、彼女にどうしても会いたかったので60分で予約しましたが、地方のソープで60分で遊んだ時の事を思い出して時間配分を調整して臨みましたが、結果60分無駄無く充分に満足して楽しい時間を過ごせました。今月末からしばらくお休みするので、しばらく会えませんが、次は長い時間で取ってタップリイチャイチャしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子と恋人気分でイチャイチャ出来る
このお店の改善してほしいところ
オプションが少し割高 待合室の椅子がギシギシ鳴る
2日前からリアルタイムの予約状況が分かれば有り難い
[!]このページについて報告