口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
120分コース16000円+ホテル代。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
小岩駅近郊のホテルから受付に架電。受付推奨嬢を希望した。直ぐに、嬢が到着してプレー開始となった。
お相手の女性
ロングヘアー、モデル並みのスタイルであった。ビキニが似合うと感じた。美形の胸と引き締まった淫体。鷲掴みしたくなる美尻。最高クラスのスタイルと控えめな仕草が愛おしい乙女であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーにて嬢を抱きよせ強引に唇を奪い。唾液を絡めあう。

嬢は自ら上着を脱ぎ、強く抱きしめた。舌を絡めあい、胸、ウエスト、太ももへと手が伸びる。

ベッド上で嬢の淫体を弄ぶ。胸を揉み、乳首を転がす。背後から嬢の女体を舐めまわす。「気持ちいい」と微笑む嬢であった。

嬢が黒く硬い肉棒を求める。ズボズボと音を出し、喉まで肉棒を咥えこむ。互いに性器を舐めあう。嬢の膣を足指で刺激するも当然の如く受け入れる嬢。

嬢の割れ目を大きく広げるとピンクの谷間が・・・!溢れ出す淫汁。徐々にドロドロと・・・。滴る淫汁。女体をヒクヒクさせ女の悦びを表現する。

優しいクリの刺激に体を震わせた。容赦なく、強引に陰部の穴に指を挿入した。本能のままに受け入れる嬢であった。

「今度は指名するよ」と私から・・・

嬢は帰宅の途に・・・。しばし、湯船に浸かり、疲れを癒してホテルを後に・・・!
今回の総評
美乳、美尻、すらりと伸びた両脚。モデル並みのスタイルで控えめな嬢であった。高感度あった。風俗会最高峰のスタイルに満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マナーの良い嬢多数在籍。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告