口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 1200円(室料込)
2回転15分1200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りていくとピンポーンとチャイムが鳴り、暫くすると年配従業員が出て来て2回転20分1500円を勧めてくるが15分1200円をチョイスして料金払い、くの字型の店内の前から二列目のシートに案内となりました。真っ赤なボックス型のシートで薄っぺらいタオルが敷いてあるため、簡単にめくれてしまいます。
お相手の女性
一人目、ホームページ写真とは全く想像つかない巨漢登場です。多分50代後半です。テクはありますがどことなく上から物を言うタイプです。ランキング外でした。
二人目、新人さんでランキング内でした。若くてとにかく胸食べたいと思う嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
一人目登場。源氏名聞いて????????!目が点になります。あの写真のお姉さんがこのおばさん!‼全然違う。僕の太ももが嬢の腹にめり込む形でプレイスタートです。テクはありますが、僕の手が冷たいのが気に入らないみたいで、とても嫌がれるので、マグロスタイルを貫きます。なんか終始ネガティブな発言しか聞かれない嬢で、不発に終わるとそそくさとこちらに尻を向けてちっちゃな朱色のパンツを履いて去って行きました。
暫くすると二人目登場です。さっきとは正反対なミクロな若いお肌にハリのある絵柄がある嬢登場です。とにかくオッパムをむしゃりつきたくなる綺麗なオッパムでしたが何処が気持ちいいのとかどんなスタイルがイイかと質問攻めにあったので、こちらが壁に持たれるように腰掛けて正面から責めてもらうことにしましたが!いかんせんソフト過ぎて全く波が来ません。ソフトカポカポがずーっと続きタイムアウトとなりました。嬢にオッパムや下を舐めても平気なのか聞いたら普通だから問題無いと言われたので、次回があるならお世話になろうと思いました。
その後、他店に梯子となりました。このお店の姉妹店に直行です。
今回の総評
不発に終わる。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告