口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1200円(室料込)
店舗内の壁面表示価格は20分1500円ですが店頭価格は20分1200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
螺旋階段を上がりピンポーンと音が鳴り、店員さん出て来ず、しばらーくすると眼鏡かけた小柄なおじさんが出て来て、いきなり2回転を勧めて来ます。もともと2回転予定でしたので、1200円払って店内へ誘導と言うわけではなく、さっさと前を歩き、ここねと指図されて着席。昔ながらの真っ赤なデカイボックス席がコの字型に並んでいて結構丸見えなので待ってる間よーく見えます。そしてひっきりなしにピンポーンと音が鳴ります。着席して20分以上放置されます。
お相手の女性
一人目、綺麗で元気な話しやすいテクニシャンな網タイツ履いてお股の部分だけ無いので触りやすい女性でした。
二人目、他店で前に1度お会いしたことがる女性で、前回はプレイ無しの談話だけでしたが今回もプレイ有りで接しました。相変わらず安らぐ女性でした。この女性も網タイツでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目登場。遠くで若いお兄ちゃんについていた女性で、お兄ちゃんが楽しそうだったので、あの女性だったらイイなあと思って待つこと20分以上でお待たせーって登場となりました。特殊な網タイツ履いていて何が特殊なの?と思ったらお股の部分が編み目が無いタイプで触りやすいように寝転んでプレイスタートとなったので、珍しくクリを中心にソフトに上下左右に触っていると、吐息がずーっと続き、僕も段々興奮していき、一人目発射となりました。発射後も暫くクリを触っていると嬢もずーっとバキュームしてくれていて気持ち良かったです。嬢曰く、私いつもはクリ触られるのただただ痛いだけなのに、お兄さんめちゃくちゃ上手くて気持ち良かったと褒められて素直に嬉しかったです。普段マグロスタイルで受け身に徹していると話すと、勿体無いよと嬉しいお言葉頂きました。後でホームページ見たら店長一押しの嬢みたいでラッキーでした!
それから暫くすると、二人目登場です!あれ?前に会ったことがある嬢でした。嬢に別店舗で会ったことがあると話したら、嬉しそうに話してました。とにかく色っぽい嬢で癒やされるんですよ!プレイスタイルはまずハグからスタートなので、受け身に徹している自分としてはこの瞬間が嬉しいもので、今回もいっぱいハグしました。そして前回は攻めて貰いませんでしたが、どんなものかと味わう事にしましたが、とてもテクニックがありキモチイイ!!!って浸っていたら、突然の終了アナウンスが????どういう時間配分なのか知りませんがえらーく二人目は短くあっさりと終わりました。
それにしてもこのお店、人気あるだけあるイイお店だなあって思いました。
今回の総評
2年ぶりの訪問でしたが、老舗だけあって総合点が高いです(格安店で)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
年配の男性スタッフの方がよ〜くしゃべる!ずーっとしゃべってる!
[!]このページについて報告