口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
局割で45分オプション数種類付で19500円が9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前投稿した際の三軒ハシゴの二軒目の体験談です。

大宮ソープで遊んだのですがやや時短気味に終わりムラムラが収まらず西川口に移動。

ソープで遊ぶには手持ちが寂しいので初のソープ以外を経験すべく以前より気になっていた此方のお店へ、駅降りて直ぐ情報局のサイトを覗くと以前から気になっていた嬢に待機中の印が付いているので電話予約せずに真っ直ぐ入店。

入店するとカウンターの男性スタッフ2人が慌ただしく他のお客さんの対応をしており「申し訳ございませんが座ってお待ちください」と促されます。

忙しそうなので言う通りに長椅子に腰掛けて待ちます。

うーん希望の子が指名出来るかだけでも先に確認したかったがこの忙しさでは仕方ないですね。

受付は狭いながらも本格的な病院の待合室に模してあります。

スタッフの一人からお待たせしましたと声が掛かりカウンターに向かい本日のコース等を尋ねられます。

そこで私、さっきの情報局のサイトで待機中になっていた嬢を指名したい旨を伝えるとスタッフさんから◯さんは本日予約で埋まってしまっていて...と申し訳無さそうに却下されてしまいました。

予定外の出来事に遭いそのまま帰るか他を探すか迷いましたが西川口まで来てその上入店までして忙しい中(後がつかえている)対応してもらっておいて、そのまま帰るのに気が引けてしまい焦って空いている女の子から選ぶ事にします。

最初に希望していた女の子以外は全く情報収集せずにいたので無難なところで写真の中で一番可愛い感じの子を選択。

局割が有効なのを確認すると問診票(事前アンケート)を渡されて記入していきます。

内容は今日はどうされましたか?(病院の問診票に酷似)みたいなのからフィニッシュはどのようにしたいか?や最後に出した(射精)のはいつですか?看護師服か女医服のどちらが良いか?等々。

それらを長椅子に腰掛け記入終えてカウンターのスタッフさんに渡してから総額を支払います。

スタッフさん問診票を受け取ると診察券(会員券)を渡してお声がけするまでお待ちくださいと伝えられ長椅子で待機。

10分経つか経たないか程で呼ばれます。

カウンター奥の廊下にて嬢と対面。
お相手の女性
ナース服(希望通り)にマスク着用。

スタッフさんからはぽっちゃり体型と聞いていたが個人的にはガッチリ体型では?
気になる程では無かったけど。

肌は褐色。

愛嬌は凄く良い。

本物の看護師さんのように笑顔での対応。

今までの体験から察するとDカップ程。


フェイスラインが気になるのでタイプとまでいかなかったけどそれを除けば可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
廊下での挨拶が済むと廊下の両脇にある診察室の一室に案内をされます。

扉開けると直ぐ左にシャワールーム(一人用)、奥にベッドというより病院の診察室にも実際ありそうな診察台、多分?

早速(診察台)ベッドに腰掛けてすると女の子が改めて挨拶をして今日のコースについての説明。

説明の仕方もどことなく病院で看護師が患者に症状を説明するような体で。

オプションやコースごとの説明も詳細にしてくれますがどれも多すぎてぶっちゃけ一度の説明では全く頭には入らないです。
私自身のオツムの都合もありますがw
(説明中は口半開きの阿呆面で相槌を打つだけで必死でした。)

説明終えると失礼しま~すと御自分の前髪を左手で持ち上げオデコとオデコをくっつけて熱を測ってくれます。
これはちょっとイチャイチャを感じられて嬉しかったです。
子供の頃よりも中年になった今だからこそ異性からの何気ない仕草にドキドキさせられます。

続いては血圧計で血圧測定。
内心(必要かこれ?時短?)

イチャイチャと捉えるか時短と捉えるか分かれそうです。
初のイメクラ?イメージプレー?なるものに困惑。

それが済むとシャワーで全身を洗って来て下さいと歯ブラシを渡され、セルフ脱衣からシャワールームへ。

うがい薬とボディーソープとコップ(紙コップじゃない)がありシャワー開始。

予め温度は適温に調整されておりました。

ボディーソープあるものスポンジ等はないので手の平で全身を洗っていきます。
(もっともスポンジあったとしても誰かの使用後じゃ使わないっすねw)

歯ブラシには歯磨き粉が元々塗りこんで作ってありブラシで擦ると口の中で泡だっていきます。

うがい薬もあるのですが備えてあるコップが紙コップじゃないので誰かが使った後で洗ってあるのかな?と思うと少し抵抗があるのでここも手の平に出してから口に含みうがい。

それら終えてシャワールーム出ると女の子からバスタオルを手渡され全身を拭いてきます。

背中を拭きましょうかとの申し出ありましたが遠慮して自身で拭きました。

全裸でベッドに腰掛けると女の子がベッドの端に跪いて上半身を脱いでおっぱいが露わになります。

受付での問診票(アンケート)に書いた通り仰向けになったまま進められていきます。

服の上からならば、お尻タッチはありなので触りますが意外とナース服って生地が厚めで触っても触感はイマイチです。
ザラザラとかゴワゴワな感触、生尻の弾力からは程遠いです。

女の子はこちらの乳首を吸ったり摘まんだりしながら時折キス(どちらかというと軽い唇のみに近い)
をしてくれます。



お尻タッチの感触がイマイチなので生おっぱいに移行してタッチ再開。

乳首は大豆サイズで既に勃起しているので摘まみながら乳房を揉んできます。

互いに興奮してきて愚息もビックんビックんしてくると上半身の責めから愚息への手コキが始まります。

やたらとヤラシイ音を立てて責めてきます。

たまに唾液を塗布して更に音をイヤラシクしてきます。

やがてコース内容の生フェラ開始。

ベッド脇から上半身を乗り出してのフェラ。

横目でこちらをチラ見しながら感度を確認して強弱の調整をしてきます。

体勢に疲れてきたらしく仰向けから最初の腰掛け状態になってくださいとお願いされます。

腰掛け状態の私はおっぱい揉みながら生フェラを堪能。

揉み甲斐ある乳房と愚息へのフェラ顔を眺めていると気持ち良くなり「逝きそう」と伝えると嬢が口を奥まで入れて初の口内発射。

口の中にタップリ出された嬢は「んーんー」と声にならない呻きを上げて口から溢れるネバネバと手にこぼれ落ちたネバネバをティッシュペーパーで軽く拭いてから私の愚息のを拭いてくれます。

その後、嬢が先にシャワールームにて軽く洗い流してから交代で私がシャワールームに入って洗い流し、残った時間でマッサージを受けてから着替えて軽いハグをしてお部屋の出入口にてお別れです。
今回の総評
人気店らしく予約無しで写真見学をしてユックリと決められる雰囲気ではありません。


次々と同士が入店して狭い待合室には5~6人で待機するのでスタッフさんもお客さんも慌ただしい印象でした。

今回局割でのコースでしたが本来だと倍近い料金になるそうでお得ですよと言われたのですが受けた印象としては割引料金で丁度良いサービス内容に感じてしまいました。
あくまでも私個人の感想です。御免なさい。

女の子はキスこそ軽めながらもそれ以外は献身的にサービスしてくれました。

けれど希望の子が一人しか居なかったのに予約せずに入店して急遽待機中から大した情報もなく選んだ事、可愛いもののタイプとまでいかなかったのもあり女の子に問題があったのでは無く単に私の何となくでの入店が駄目でした。

次回はちゃんと希望の子を予約して再診してもらいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
本当の病院での診察に近いイメージプレーが出来る。

オプション付けなければ安上がりでの抜きも可能。

慌ただしいなりに丁寧な対応するスタッフさん。
顔はいかついけど笑顔を意識している姿や低姿勢な態度には好感持てます。

献身的にサービスしてくれる女の子。

シャワールームでの後処理可能。
(コースにもよるのかも?)

問診票に比較的忠実にこなしてくれます。

受付で見れる写真にパネマジは無さそう。
(今回の女の子が写真のまんまだったし、誰がどう見てもお世辞にも可愛いとは言えないようなのも写真の中にあったので。)

美形の女の子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
ホームページにて女の子の待機状態なり予約状況が明確だと助かります。

オプションが多すぎて受付であれこれ選択し辛い
(混雑時は尚更)

各コースやオプションに非対応な女の子と対応可能な女の子が受付の場では判り難い。
(これも、混雑時は尚更)

総じて前以て情報収集や予約をせずに入店するには不向きな印象でした。
[!]このページについて報告