口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
好みの女性の出勤予定の2日前午前0時以降のウエブ予約開始時間にウエブ予約をして24時間以内に結果を受け取る。予約成立したら、当日予約時間の1時間前に予約確認の連絡をして、ホテルに入室し、女性からの非通知電話を待つ。連絡が来たらホテル名と部屋番号を伝えて女性の到着を待つ。女性が到着し、初めて利用の場合は利用誓約書を読み、同意の署名をして、料金確認と支払い後、プレイ開始。
お相手の女性
スタッフやお客様のコメント、ホームページなプロフや写真、写メ日記を見ていて、凄く興味が湧き会いたいと思っていましたが、一方で綺麗な才女と言うイメージもあり、敷居が高い感じで、自分には高嶺の花だろうなぁって思って、ずっと予約するのを躊躇してました。お会いしてみてそんな気持ちも一瞬で吹き飛びました。
気さくに話の出来る美人で、脱げばとても色っぽいスタイル、夢は大きくて、そこに向けての努力は惜しまない、まだ若いのに人生経験も豊富で楽しい話題を押し付けがましくなく提供できる、でもサービスは心がこもったおもてなしでいて、自分も一緒に楽しんでくれる、全てにおいて自然体のとても素敵なレディでした。どうしてもまた会いたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても気さくに会話が出来、ベッドインした後、自然な流れでキスから始まり、官能の世界に導かれていきました。楽しい会話とは裏腹にサービスは激しくはないけどとても情熱的で心がこもったプレイは、まるで恋人と過ごす時間のようで、気持ちは高揚しつつも、ゆっくり丁寧に接してくれて、とても心地良く癒されました。
今回の総評
女性のルックスやスタイルは申し分なく、サービスも丁寧で気持ちもこもっており、総合的に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフの皆さんも、わかりやすい説明で、丁寧に応対していただきました。
7/3に2回目の利用しました。前回初めて利用して貴店のスタッフの接客、在籍女性のレベルの高い感じ、実際にお会いした女性の素晴らしさから、自然とリピートしたいと思えました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。割引などのキャンペーンはどんどん開催して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告