口コミ(体験談)|アリスマリオン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスマリオン
業種ファッションヘルス
エリア目黒
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 14000円(室料込)
30分10000円+写真指名料2000円+特別料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は精力をつけるために目黒付近のお気に入りのステーキハウスでランチ。その後目黒方面で打ち合わせがあり夜は目黒にて会食と目黒野郎な1番サード俺です。今日は一日忙しいので風活が出来ないかなとテンション下がり目でしたがランチのステーキが効いてきて打ち合わせ中若干ムラムラ。打ち合わせが終わり会食までまだ時間がある事に気づきこのムラムラを爆発させたいが本拠地に行く時間は流石になく山手線沿線を考えても余り時間には余裕はない。ここで思い出してしまったのが目黒の箱ヘルアリスマリオン。時間が無いので直接店舗に直行。階段を登り入り口を開き入店。店員さんが出てきて予約の有無を聞かれたので無しと答えると。壁に張り出されている本日のラインナップ一覧を指して直ぐに対戦できる選手2名と30分待てば対戦できる選手2名系4名の中から選ぶように指示をされ久しぶりの写真指名。30分待つのはリスクがあるのでここは準備のみで本日の1打席目だと言うギャル系を選び待合室へ。2名の同志の横で支払いをして待機。胃の中がステーキでアメリカンになっているのでサービスドリンクもペプシコーラを頂きワイルドな俺。同志が次々に呼ばれ俺の番に。予定通り準備が整い次第直ぐのご案内と言う言葉通りでほぼ待ちなし。カーテン前で禁止事項を聞きカーテンを開き嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい今時のギャル系。小顔で小柄で細身。その分バストは小さめ。
若干事務的は感じはありますが手抜き感はありませんでした。フェラも優しい感じっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おまたせしました〜。こちらへどうぞ〜。」
とキャバクラの簡易ドレスの様な衣装の嬢がお部屋までご案内。入室して着席後シャワー室へ移動する為に各自セルフにて脱衣。着衣プレイをしたかったが時間が足りないのは百も承知なので部屋を出てシャワー室へ。他のお客様とバッティングしないよう
「シャワー入りま〜す。」
を連呼しながら簡易シャワー室へ。ボディーソープを使用してから身体を流して頂きうがいを済ませて再びお部屋へ帰還。ベッドに腰掛けて小柄なミクロギャルを抱きしめてからのプレイボール。少し消極的なキスから徐々に舌を絡めると嬢が俺をゆっくりと押し倒して全身リップ開始。俺の事をチラチラと見ながら下降してバットに到着。見た目が少し生意気そうなギャルなので一生懸命舐めてる姿は興奮に値する。それに暗い室内とクラブサウンドのBGMがまるでクラブの個室で連れ込んでいるようなシュチュエーションを感じてバットはギンギン。そこで終了時間間近のサイレンが鳴り最後はギャルを押し倒して正常位素股。綺麗な白い歯を眺めながらスイングを続けてフィニッシュ。嬢の白い歯に負けじと真っ白な白球をたっぷりと陰部の周りに打ち巻いてゲームセット。軽く整備をしてから再びシャワー室へ。
「シャワー入りま〜す。」
は廊下では必須のようで連呼しながらシャワー室へ入り身体を流してからお部屋に戻り着替えて退室。出会った所で嬢とお別れ。お店を出ようとしたら待合室に呼ばれて特別料金をもらい忘れたと2000円徴収されて支払ってからお店を後にしました。
今回の総評
限られた時間で即案内嬢ハズレなし。時間が無いときは最高です。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。
即案内が可能。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告