口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 55000円+ホテル代が必要
前日電話予約割引5000円アリ ホテル代は別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの女優という中国系デリですけど、自分がお気に入りのお店ではありますが、ちょっとたまに遊ぶ程度でした。

が、今回はちょっとお泊りコースを頼んでみました。

いつもは80分コースぐらいで遊んでましたけどこちらでお泊りコースの話題があり、ちょっと気になったので軍資金と時間のスケジュール合わせて利用してみました。

前日に予約をしたら通常60kなのが5k割引になりました!
女の子は、好みのタイプを伝えてオススメの人をお願いしました。
お相手の女性
さて、今回はいつものオキニを利用、と思ったのだがお泊りは何かと調整が向こうも難しいらしい。
そこで、女の子のタイプを伝えてお店にチョイスをお願いしたわけなんですけど
「そんな真似して大丈夫か?」
みたいなツッコミが入りそうですが、お店のオススメで変な子が来たことはありませんでした。

そして、やってきた子はスレンダー系美女、ルックスに関しては綺麗な子でした。
プレイ内容
ここまで長いとなんでも出来ますねw

てことでこんな感じでした。

「ご挨拶」

ホテルでまずはご挨拶します。
ちなみにお店はアジアン系なのでたまに日本語が…な子もいます。
今回の女性は全く問題ありませんでした。

「まずはお食事」
時間はたっぷり10時間あるわけですから、いったん出て居酒屋へ。
いろいろ食べながら結構飲んだりして楽しかったです。
日本語の上手な子だったのでこれがよかったですね。
そのあと一緒にカラオケバーに行ってからホテルに戻りました。

「シャワー」
もういい感じで仕上がってきた二人だったので前置きはなしでホテルに戻ったらすぐに服を脱がせあい。
そして洗体プレイからスタートですが、ご奉仕タイプなのか一生懸命な姿勢が良かったです。
ちなみに息子をよく洗ってくれたので、危うくここでイってしまう所でした。
お風呂でもイチャイチャムードだったので、まずは良い雰囲気になったと思います。

「ベッ〇」
こちらからの責めに結構良反応を示しており、可愛い声を上げておりました。
そして、素〇で一発ヌイてから、さらにご奉仕フ〇ラによってもう一発。

「最後に」
一度だけ疲れて仮眠。
そして寝起きのシャワーとベ〇ドでもう一発。
しかし、さすがにもう若くないので3発は厳しかったですし、あとは適当な雑談や終わり支度して終了しました。
今回の総評
お泊りコースは悪くなかったのですが、己の体力勝負にもなるので、若いころにもっと利用すれば良かったなーとも思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みをちゃんと伝えればチョイスがかなり的確なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんけどお泊りコースは先に色んなコース(どこいくなにする)みたいなものが決められてたらもっと流行りますよ!
[!]このページについて報告