口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に到着し予約してあることを伝え、受付前のカウンターでノーマルコースか夜這いコースかを聞かれ、姫の待ちポーズもカウンターで聞かれました。えっここで‼と少しビックリしました。
番号の書いてあるしゃもじを渡され待合室に案内され十分位で案内されました。二回に上がって行くとスタッフの肩に小袋に携帯電話を入れて下さい。と言われて携帯を小袋に
スタッフの肩がお部屋の窓の所に袋を掛けてくれて入室です。
お相手の女性
年齢、体形はプロフィール通り、お顔はかなりのパネマジ、どなたですか?レベル
しかし身体は綺麗な身体でした胸も大きくない なりに綺麗な形でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
夜這いコースなので入室し、姫がオナニーしてるのを横目に一人で洗体です。
先体、歯磨き等すんだらいよいよ姫に悪戯タイムの突撃です。
先ずは脚のかかとからサワサワ、続いてオシリと背中もサワサワとなで回します。
姫から電マを取り上げてパンツの上からクリを攻撃「きやっ、あんあん」と感じでました。
ブラのホックを外して上向きにして、キスをしながら指をパンツの中に
あまり濡れてなかったのですが、クリを刺激したらグチョグチョになってきました。
程よくクリを捏ねくりまわし、クンニへ
可愛い声で鳴いてくれました。
そこで交代して姫に攻めて貰いました。
フェラは先っぽだけくわえる感じでサッパリ気持ちよくない、上に乗って騎乗位になっても全然気持ちよくなかったので、上になることを希望してガンガン腰を○ち付け無事発射しました。
このあと、この姫は仕事する気全くなし
ゴムは外してくれないし、二回戦への誘いもありませんでした。60分でも勿体無い位でした。
もう他の子でも次は無いかなって感じでした。
今回は運がなかったと思います。
今回の総評
ただ発射出来ただけ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
部屋が広い、スタッフが親切丁寧
このお店の改善してほしいところ
姫の教育
[!]このページについて報告