口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16200円+ホテル代が必要
90分15000円+消費税+ホテル代3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張が決まり、張り切って日中の仕事を終わらせ足早に新宿へ。
地元で何度もHPを見てたので、今回はHPトップに記載されてる「シングルコース90分」を選択!
が。
値段が違う・・・
HPでは12000円だったのに、しっかり15000円請求を受けました。
ま・・・まぁ。
せっかく遠方より来たんで、3000円の違いなんて無いようなものと思い込む><

問診票を書くが、受付のおっさんの前では書きにくいよね。
嬢にその場で伝えればいいかなと思い、簡潔に終わらせる。
お相手の女性
見えないので分かりませんが若そうな娘ではあるが、言葉遣いがめちゃめちゃ乱暴^^;
プレイ内容
ドキドキしながら嬢とご対面。
声は若そう!!
で、軽い挨拶しながら問診票を見られて思い切りなじられます・・・。
「ほとんど何も書いてないじゃん!何もしなくていいって事ね?マジでこーゆーの時間の無駄なんだけど!!」
この罵声を3回ほど浴び続け、ニヤケ顔もすでに真顔になってしまいます。
プレイ自体で罵声を浴びせられて快感を得る方はいらっしゃるだろうが、俺はちょっと苦手なので問診票に「やさしく」のほうに丸を付けたのだが><

軽くへこみながらもシャワーです。
シャワー中は今の彼氏や前の客の悪口のオンパレード!!
「マジバカ!死ねばいいのに!」を連発です。
俺の事ではないにしても、話を聞いててこれほど無理して苦笑いしたことはないってほどでした。

ベッドに行っても汚い言葉使いは当然変わりません。
もはや罵声プレイではないよね^^;
もうさくっとヌイてもらって帰りたくてしょうがないです。

無理して妄想を広げ、自分から無理やり腰を振り。
イキそうになると嬢からダメ出しの最後の一言。
「え?もう出そうなの?まだ20分くらいだよ?ちっちゃくて早漏なんてマジでダサい。何のために90分取ったのwww」
激しく笑われてもう俺のメンタルズタズタ。
発射どころか一気にしぼんでしまい、もう再起不能と化しました。

勇気を振り絞り
「ごめん、もう無理。帰るね」

支払った2万円はぼったくりバーに入ったと思えばいいが、精神的にかなりきつかった・・・。
今回の総評
数少ないですが、私の今までの風俗遊びで過去最○。
俺自身、立ち直れるか心配です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コンセプトは抜群に良いと思う。
嬢次第では何にも変えられない快楽を得られる!w
このお店の改善してほしいところ
HPの料金プランの修正。
嬢の教育。
問診票は受付で書きにくいです(感じるポイントやプレイ内容など)
奥のブース(多分ここの系列店かな?「闇」との会話内容もあり)での会話。客がいる時は注意すべきですよ!!
ここでは書きませんが、嬢の面接内容や採用、不採用など、ここで言えないようなことも丸聞こえでしたよ。
[!]このページについて報告