口コミ(体験談)|アリスカフェ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリスカフェ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
総額60分 21900円-1000円(グランドオープンキャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メイドといったらアキバだけど、なんと吉原ソープにも専門店が出現したらしいので、
早速利用です。時間は短いけど、若くてメイド服が似合う子がそろっているせいか、値段はやや高め。

マットなしなので、うまくすれば60分コースで2回できるかと期待大でお店へ。
お相手の女性
うるうるした目、やさしそうなスマイル、まじめで丁寧な受け答え、まさにうってつけの女子で、ここがアキバかと勘違いしちゃったほどだったっス。

プレイも文句なく…ってゆか、とっても隠れすけべな女子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本日はたまたま直帰だったので、大いに香りのあるボディソープを使ってもらった。

体を押し付け合いながらの洗体合戦。立ち素股みたいなこともしたり、お互いの乳首をぶつけ合ったりと、気持ちいいこと満載の洗い場を終えると浴槽イン。

まったりムードで、向かい合ったら自然とDK。

その後の潜望〇よりも、このDKの方がなんかはまっちゃった気がするかなって感じでして、
ベッドにてまたDK。この女子、DKがかなり上手いかなって思う。

たまたま上になっていたので、そのまま責めて、たまらなくなったのでそのことを女子に伝えると、上になっての腰振り。

下からも腰を振られちゃって、そのカウンター攻撃にあっという間に発射っす。
今回の総評
とても短く感じた60分間。この女子って、トータル的にバランス感覚すぐれていたなと思う。話していてもよかったし、攻めも攻められてもどっちのプレイでも楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分コースと短めだったけど、ボーイさんの態度が丁寧だったことだね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告