口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120コース 29000円+指名1000円+交通費1000円-口コミ割引2000円-クーポン券1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名で予約。WEBで2日前予約すると、数時間後に予約成立の連絡で、後は待つだけ。予約オーケーで当日のお楽しみ!
既に会っているので、コンビニ前での待ち合わせもスムーズに。素敵な笑顔で、挨拶。楽しいよね、ホテルまで腕を組んで、おしゃべり、本指は、やっぱりイイよね!
*\(^o^)/*
お相手の女性
おれ好みのいい娘!いつ会ってもセクシーで可愛いね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルまで腕を組んで恋人気分、凄くいい!ホテルの部屋に入るなり抱きしめて、ムフフだね!時間を確認して、お店に電話して、お金の支払いしてプレイ開始。
いつもよりゆっくりとした濃厚な時間がスタート。ソファーでお互いのからだをまさぐりあいながらのキス、興奮するね!吐息が漏れる中、シャワーね!のお誘いがあり、可愛い!
ベットに戻るなり熱いキス、素敵だ!全身にキスしてから、濃厚なクンニ。敏感だね、やっぱり前回よりあえぎ声が大きいよね!よけいに興奮する!サイコー!それから彼女の攻めに身をまかせて思いきりフィニッシュ。いつもより、たくさん出たね!
それから、まったりとした時間、たわいもないおしゃべりにも癒されて、、恋人みたい!あはは、また、指名したいね!(笑)
今回の総評
あーいい娘、美人、スレンダー、満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スレンダー美人が多いから良いね!
このお店の改善してほしいところ
もっとたくさんのキャンペーンを!通う楽しみ増やしてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告