口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
45分7000円 指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をしてお気に入りの女性を指名して時間を決める。
五反田駅から5分程度のレンタルルーム前から再度最終の電話をして入室。
入室したら部屋番号をお店に伝えると5分程度で女性が来ます。
お相手の女性
若くて少しギャルっぽいがかわいらしい女性。
美脚で足も綺麗で話もしやすくいい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は毎回指名する女性を予約しようと電話すると休みになったとのことで別の女性を利用することに。すぐに行ける女性を聞いたところ少し前から気になっていた女性ということで指名。
スク水コースということで、おっぱいを触りながら手コキをされます。
オプションで乳首舐めをつけたところ、最初から最後まで舐め続けながらずっと手コキをしてきます。
途中で寸止めをしたり、亀頭責めをしたりしながら、時間いっぱい手コキをされてとっても気持ちよかったです。特に亀頭が好きというと、手コキと亀頭を交互に責めてくれて、乳首もあま噛みしたりと、すこしSな感じでサービス満点な感じで最後は手コキをし続け射精。
今回の総評
時間内一切手を抜かず一生懸命手コキをしてくれて、おっぱいも柔らかくとっても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安いこと
このお店の改善してほしいところ
おっぱい触れるコースをもう少し安くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告