口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川口発・近郊
投稿日2019年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分14300円ヒメ割(指名料こみ)+交通費なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は非常に丁寧でした。サイト上で待機中となっていた二人の女性の名前を挙げたら、それぞれ入れる時間を教えてくれ、早い時間の女の子をお願いしました。
お相手の女性
実際の嬢はちょいではなく、しっかりとしたポチャさんでした。パネル写真は制服でしたので、ベージュのワンピースで登場した第一印象はまったくの別人でしたけど、日記の写真と同様に目が大きくクリっとしたかわいい、おっとりとした方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
サイトではAF可能と書いていましたが、本人は可能と言えば可能だけど・・、という感じで、「大好き!」という訳ではなさそうでした。女性自体は、愛液がヌルヌル系ではなくサラサラ系で、指二本はきつい感じでした。ので、ピストンする感じではなく、入口付近のぐちゅぐちゅ攻撃で感じて貰いました。いったかな?という位せめた後で攻守交替。プレイ内容はいたって普通でしたけど、最近は行けずに終わることが多い中、しっかりといかせてもらいました。口も丁寧かつアクセントがあり、上手でした。口だけではまずいけないので、最後は一生懸命、手でしごいてもらいました。いった後のおしゃべりはお互いにリラックスして居心地の良い時間を過ごせました。お料理が好きとのことで、料理話で盛り上がりました。
今回の総評
初対面でしたけど、ゆったりとした癒しの時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
常識的できちんとしています。
このお店の改善してほしいところ
パネル写真の作り方が実物の印象から遠いです。実物の女性の良さを上手にアピールして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告