口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月になって初めてこの店に入りましたが、11時25分まで建物に入るな、近寄るなと、一体どうすればいいんだよ!早目に集まっていた客はみんな戸惑ってました。最初から非常階段に並ばせるなど整理券の配布方法を考えて下さい。
お相手の女性
初めて入りましたが、スレンダーで可愛らしい娘でした。お顔はまんまるのタヌキ顔です。目元は沖縄の血が流れてるらしく、彫りが深いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今日は女の子の日らしいので、ほとんどこちらからは攻めませんでした。乳首舐めが丁寧です。小さなお口で精一杯肉棒を頬張ってくれます。舌使いが巧みで気持ちいいです。汗っかきなのか背中は汗が浮かんでいて、一生懸命さが伝わってきます。少し刺激は足りないが、何とか応えようと集中して射精感を高め、何とかフィニッシュ!
今回の総評
とても一生懸命で可愛い姫でした。ただ、次に割引き無しで本指名するとなると微妙です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫達には何も問題無いです。
このお店の改善してほしいところ
本指名の客からお金をむしり取ろうとするところ。
ここは赤羽だよ。都心じゃない。それなりの金額があるでしょ。
あと整理券の配布方法をちゃんと考えてください。
[!]このページについて報告