口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ提示の30分コース写真指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に大塚の梯子をするも不発に終わり、ムラムラはMAX…
定刻に退社してこちらのホームページをチェックしていると未対戦の巨乳な新人さんが出勤しているので、すぐに電話すると1時間後に予約完了!
準備を済ませてお店に向かい無事受付完了。
シートに案内されるとすぐに●●●さんが笑顔でご挨拶
お相手の女性
会った瞬間から笑顔でご挨拶してくれて、距離感を感じさせないのですぐに安心しました。
ぽっちゃり体型ですが美人さんで笑顔が素敵です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
間違い無く初めましてなのですが、何故か会った事があるかのように錯覚するくらい、●●●さんは距離感を詰めるのが上手いです。
見つめ合ってから堪らずキスしちゃいましたが、この店の儀式紙コップイソジンを忘れたいたようで、私から途中で唇を離し、教えてあげました(笑
改めてキスするんですがお互いにキス好きだったのでしょう、ずーっと💋💋💋が続きます!
彼女からは唇を話す気配がないし、時間も心配になり私から唇を離して、形の良いオッパイにかぶり付きますと感度抜群のようで「もっと虐めてぇ♥」の催促
いよいよフェラーリに入りにますが、ここで事故が発生してしまいます…拭かずの即尺でした(o゚▽゚)
今度はそのまま続行してもらいました(笑
そのフェラーリは手を使わないでカポカポしてくれて、とてもとても気持ちいいです!
途中でキスしながらの手コキをしてもらい、発射準備を整えて、再びノーハンドフェラしてもらい気持ち良く発射出来ました。
プレイ後の会話も弾み気分良くお店を後にしました。
今回の総評
コスパもさる事ながら、一生懸命なサービスと素敵な接客に癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約が当日なら無料で出来る
このお店の改善してほしいところ
もっと多くの嬢に写メ日記を投稿して欲しい
[!]このページについて報告