口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
夜の19:00~価格 指名料&交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて使ったときにマッサージレベルというのがあるのを知らなくて、顔とスタイルだけで選んだんですけど、よくよく見ると、マッサージレベルってあるんですね!
そこで上級ってなってる人をお願いしてみました。

ここってHPで女性毎に出来る出来ないが分かりやすく書いてくれているんですけど、彼女は素股が△、オナニーが×、でもそれ以外は出来るので全然問題ナッシングです。
お相手の女性
今回の女性ですけど、HPを見て一目で
「お、このセラピストさんにしよう」
と思えた方です。

どんな方なのか軽くご紹介!
「お店のマッサージレベルは上級」
「スタイル抜群!」
「大変礼儀正しい方でして、話をするだけでも癒しを感じます」
「サービスももちろんGOOD!」
「おっぱいが大きく背も高いけど細い!」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋にやってきた女性とまずはご挨拶。
そして最初はおしゃべりタイム!

上記でも述べてますけど、やっぱりお話しているだけで良い気分になる、ってこと皆さんもありませんか?
まさにそういう体験ができるトークスキルのセラピストさんでした!

ただ、今はマッサージとヘルスのサービスを受けに来たのだ!
というわけで早速お風呂に入ることにします。
脱衣はフルアシストで服もきちんと畳んでくれましたので、本当に礼儀正しいですね。
そうだ、入ってきたときに、こっちの靴まで向きをそろえてキレイにしてくれていました。
こういうところに女性らしさとか育ちとかって見えますよ。

シャワーを浴びながらイチャイチャもこの店を楽しむ醍醐味の1つですね。
他のマッサージ店利用したことあるんですけど、そっちは客一人でシャワー浴びるのでさみしかったです…。

シャワーから出たらいよいよマッサージ!
普段の仕事で故障気味な背中~腰を中心にやってもらいます。
あと、マッサージの腕前が上級だけあってやっぱり力加減とか上手ですね~。
疲れがどんどんほぐれました。
ちなみにオイルマッサージをお願いしました。

そして、最後はヘルスプレイ。
マッサージで体が気持ち良くなるだけでなく、チ〇ポも気持ちよくなれます。
それにおっぱいが大きいからもう揉んだり吸ったり大変でしたw
最後は口でかなりの吸引力があるフェラでそのままフィニッシュ。

贅沢な一時でした!
今回の総評
仕事の影響もあって痛かった背中と腰もリフレッシュ!
サービスも良いセラピストさんに会えたので大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスプレイもですが、マッサージも本格的な感じで良いですね!
特に鼠径部とかやられる時ヤバイですよ!
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと色んなOPがあってもいいかな。
[!]このページについて報告