口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が忙しい中、不意に大人の女性に癒されたくなり、お世話になっているこちらのお店のHPを覗いてみると、以前から気になっている女性の出勤を発見。
幸いにまだ空きがある模様で、勢いのままにお店に電話を入れます。
対応してくれたのはいつもの丁寧な男性スタッフ。
待ち合わせ場所や待ち合わせ時間など、スタッフの方の上手なリードでスムーズに決めることができました。
どんな方に会えるか、ちょっとドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かうと、約束の時間から5分ほど過ぎたところで非通知での着信が入ります。
声の感じは非常に落ち着いた雰囲気・・・期待に胸を膨らませながら、無事に嬢と合流です。
お相手の女性
しっとりとした大人の人妻さんです。写真のイメージどおりですが、なんというか・・・あふれでる熟した色気がたまらない感じです。笑顔も素敵で、会話も気遣いがある上手な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっとりとした大人の人妻さんです。写真のイメージどおりですが、なんというか・・・あふれでる熟した色気がたまらない感じです。笑顔も素敵で、会話も気遣いがある上手な方でした。

ホテルまでの道すがら、嬢から自然な流れでのボディタッチ。
もちろんプレイ時間はホテルに入ってからですが、こういうちょっとした触れ合いによりテンションは一気に上昇。
ホテルへと入り、エレベーターに乗ると、その中で嬢がそっと股間にタッチ。
すでに興奮状態である自分の息子はすでに固くなりはじめており、それを感じとった嬢はズボンの上からサワサワ・・・。
こちらも負けまいと嬢にキスをすると、積極的に舌を絡ませてくれ、一気にヒートアップです。
部屋に入り、嬢がお店への電話をし、お風呂の準備をテキパキと進めてくれます。
きている上着を脱がせ、ハンガーにかけてくれる当たりなどはさすが人妻さん・・・細やかな心遣いがとてもうれしく感じられます。
準備などが一段落したころ、ソファーに腰かけている自分の横に嬢がちょこんと着席。
こちらの手に嬢の手が重なり、ゆっくりとプレイスタートです。
優しいキスからむさぼるような激しいDK・・・やはり人妻のキスは濃厚の一言につきます。
その間にも服の上からこちらのボディをサワサワ。
乳首を指でなぞるように愛撫したり、すでに固くなっている息子をギュっとつかんだり・・・ムードづくりがとても上手です。
こちらも胸元から嬢のバストへと手を伸ばすと、すでに乳首はコリコリになっています。
軽くつまくと嬢の口元からは色っぽい吐息が・・・。
続きはお風呂に入ってからとし、2人でお風呂へ。
ここでも嬢がこちらの体を丁寧に洗ってくれ、さらにボディ洗いまで披露してくれ、最期はとどめとばかりにバスタブに当方を座らせての上目遣いのフェラ・・・。
もう我慢の限界になっている自分は、嬢にお願いしてお風呂からあがってもらい、ベッドでプレイの続きを楽しむことにしました。

ベッドでの攻めはこちらから。
再びキスを交わしながらバストを愛撫・・・ほどよく声が荒くなってきたところで股間へと手を伸ばすと、そこはすでに大洪水。
クリトリスをつまむように愛撫すると、非常に色っぽい表情であえいでくれます。
興奮が絶頂に達した自分はここで口を使って嬢の股間を愛撫・・・手で頭を押さえつけられるような感じの中、嬢の体がビクンとなり、何とかイッてもらえました。
やっぱり感じやすい女性は・・・いいですよね~。
ここで攻守交代。
嬢からの攻めは、これまでのプレイ内容と同様に濃厚の一言。
丁寧な全身リップと指先を使い、それこそ体中を愛撫してくれます。
その優しい愛撫に敏感になった自分はすでに全身性感帯状態・・・。
嬢のエッチな攻めに身を委ねていると、まさに夢心地です。
そんなうちに嬢の柔らかな舌がこちらの固くなった息子を舐め上げ、フェラの開始。
丁寧に舐め上げながらも途中で荒々しく吸い上げたりする、強弱のあるフェラはまさに絶品。
この果ててしまいたい衝動にかられますが、ぐっとこらえて素股のリクエスト。
息子と嬢の股間をすり合わせるような素股も、嬢自身がすごく濡れていることもあってか、非常に順調・・・。
天然ローションで擦り合わされる心地よさはまさに絶妙で、最期は嬢のお腹の上に大量に放出してしまいました・・・。
時間がまだあるので、シャワーを浴び、しばしのピロートークタイム。
お互いのことなど色々とおしゃべりし、とても楽しいひと時が過ごせました。
そうこうしているうちに、時間となったので、ホテルから出て、バイバイしてお別れです。
今回の総評
いや~人妻の濃厚癒しプレイにノックアウトされました。体だけでなく、心まで愛撫された感じで、とても気持ち良かったです。また機会があれば、ぜひお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これまで何度か利用させていただいておりますが、年齢さえ気にしなければ、比較的安い料金で非常に楽しく利用することができると思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告