口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア新大久保・大久保発・近郊
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000-新規割引1000+時間予約1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親切で丁寧でした。
お相手の女性
○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店のブログをチェックしていて最高に可愛い姫いるなと思い予約しようと電話しましたがなかなか予定が合わず悶々とする日々を過ごしてました
姫の出勤をチェックして明日行けると思いたまたまかけてみたら大丈夫との事。 嬉し過ぎます。 テンション上がり過ぎて少し寝不足気味になりました(笑)  路上待ち合わせしましたが予想通りの可愛いさに嬉しくなりしゃべりまくってしました。姫も愛想良くとても楽しい会話で期待値MAX です。ホテルに入り脱いだらプロポーションもモデル級。お風呂で洗って貰いリクエストのチャイナドレスを着てもらおうとしますがどうやらお店のは小さいらしく入りませんでした。2人でベッドに横になりベロチュからのイチャイチャ。あっという間にフェラでいってしまいました。2回目チャレンジしましたが結局いけず仕舞いでしたがとても楽しい時間でした。再会を約束してバイバイしました。
今回の総評
こんな良い姫がいてしばらく指名させて頂きます。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな姫が♥激安でしょ🎵
このお店の改善してほしいところ
姫が辞めたら判りませんが
[!]このページについて報告