口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2019年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
90分 24,500円(土日16時以降)+入会金1,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張のおり、すすきのソープへ行ってきました。
ビルの入り口ではボッタくりの呼び込みから、店には直接行けないよ、とのの制止が入りましたが、それらを振り切り夕方に店へ直接出向いて夜の予約を入れて、一旦外出しました。

夜になり、予約時間になると、ほどなく案内となりました。店の作りもきれいで、店員さんもきちんとしたみなりでした。
お相手の女性
実は予約して外出した際に、無料案内所のお兄さんと話していると、すすきのソープにいい子はいないよと言われていたため、心配していましたが、全くのデマ。対面した姫はすらっとしたモデル体型の美しい姫でした。
心の中で、大ガッツポーズです。
店の広告どおり正真正銘の道産子で、プロフもほぼ正確でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話もそこそこにして脱衣した後、お風呂にドボン。湯舟でちょっとイチャイチャタイムを楽しんだあと、姫のマットを堪能します。
姫が準備をしているときに気がついたのですが、お湯に投入するローションの量が地元のソープに比べるとびっくりするほどたくさんいれます。でもヌルヌル感は変わりないので、北海道のローションは薄いのかな?
それはさておき、姫のマットはきちんと教えられているのか、丁寧に滑ってくれます。姫のマットを堪能しつつ、1回戦目は騎〇位でFINISH。道具の締まりもなかなかです。

ローションを流したあと、2回戦目はベッドへ移動。今度はこちらから攻めさせてもらいます。豊満なオッパイとツルっとしたパイ〇ンを楽しんだ後、騎〇位→正〇位→バ〇ク(足が長い姫なので、届くか心配でしたが・・・)で果てました。
今回の総評
ルックス・スタイル・サービス共に、最高の姫でした。すすきのでは少々高めの店でしたが、内容を考えると地元よりコスパ良いです。
大満足のすすきのでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のプロフ・店の設備ともに良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約だと5,000円かかるのが、ちょっと高すぎ。
あとトイレが、店を出たところの共同トイレしかないので、途中トイレに行きたくなると、店を一旦出なくてはいけないのは不便です。
[!]このページについて報告